燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

必見その1 

友人がニコ動で民主の動画面白いぞってことで見てたんですが、
他の動画も見てて例の「やるやる詐欺」の動画を見つけたのではりはり。



答弁云々より、前なんとか議員の苦しみっぷりが笑えました。
他にもあるんですが、ネタとして取っておこうかと。
とにかく選挙をやるなんて総理は言ってないのに、
「選挙をやると言ってやらない!キリッ」はもうバカかとw
つーか道路特定財源の話をふっかけておいて、
総理の答えのあとに、上の発言ですからねぇ。
話が飛びすぎて笑えます。
それから委員長に怒られてからの態度と、
委員長に食って掛かる民主の議員が醜すぎ。
マスコミはもっとこういう部分を報道すべきです。
ちょいとwikiより引用。
動画のあとの場面です。
>前原の発言はその後もエスカレートし、
>公益法人の在り方について麻生首相が「事前通告がない」と答えると、
>「そんな答弁するなら家で寝ていたほうがましだ。税金泥棒だ」と言い放った。
これが元民主代表ですよ。
あたかも総理が悪い的な報道をして、
前なんとかさんが、その通り!的な感じですが、
実際はこんなもんでした。
ホントマスコミは怖いです。

犬の散歩中、何台か無灯火の自転車を見ました。
以前にも書いた気がするけど、
何でチャリンコ運転してるのに無灯火なの?
バカなの?死ぬの?
暗い夜道で無灯火のチャリンコは危ないの知らないのかな。
面倒くさがりの私でも、普通に夜はライトつけますよ。
一度無灯火同士で正面衝突すればいいのに。

水滸伝
18巻読破。
林沖(りんちゅう)が戦死。
ほぼ無敵だった林沖が死ぬとは思いませんでした。
そのあとの、呉用(ごよう)のところに公孫勝(こうそんしょう)が、
酒を抱えて一緒に飲むシーンがあるんですが、
酔いつぶれた公孫勝が寝ながら涙流してるのを読んで、
物凄い感動してしまいました。
お互い馬の合わないことばっかりだったのに、
なんだかんだで悲しいのかと思うと、泣きそうになりました。
今まで読んできて、一度も泣きそうになってないのに、
ここだけ泣きそうでした。
そして林沖の騎馬隊は楊令の指揮下に。
くそっ!楊令がどういう動きをするのか期待しまくってしまう!
林沖が死ぬ原因となった雛潤(すうじゅん)は許せない。
まさかこんなことにはと思ってるんでしょうが。
さて、次で水滸伝最終巻です。
読破するのに半年ってところでしょうか。
じっくり読んでいきたいと思います。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/271-c7b986b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
