燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

必見その3 

今日は特にネタも無いので、書くのやめようと思ってたんですが、
この動画を見てマスコミの捏造報道が酷いので書いちゃいました。
ちょいと長いですが、
麻生は郵政担当だったのに郵政に反対だった!悪だ!
的な報道をしてるマスコミと現場での違いを注意して見ていただきたいです。



まず筒井の質問の本質がわからないんですけどね。
え?何が言いたいの?っていう質問です。
とりあえず、動画内で総理は間違ったことは言ってないです。
昔、総務大臣のとき反対してたけど、
党の方針上、やむなく賛成のサインしたってだけの話なんですけどね。
民主は党内で党の方針に反対してる奴がいたら、
そのまま反対させておいて、皆に迷惑をかけさせておくの?っていうことですね。
あくまで昔の事実を述べているだけで、
現在も、反対だから民営化から国の事業に戻す!ってことじゃないんですよね。
郵政民営化をしたなら、企業として黒字を目指さないといけないのだが、
民営化に伴って、いろいろ見直しが必要な部分が出てきたので、
ちょうど3年毎の見直しが出来る今年の3月までに、
今審議していることを総理が報告を受けて決定するということだそうです。
途中、経済至上主義と決別と言って、
郵政を黒字にさせないといけないとの発言で矛盾してるように聞こえますが、
そもそも全国の郵便局が潰れたら、はがき等の郵送物が送れないわけで、
そうなったら別の運送業者が介入してくるんでしょうけど、
元々国が持ってたものを民営化した以上、潰したら国が批判される、
っていう意味だと私は考えてるんですがどうなんでしょ。
まぁ潰れたら小泉が叩かれ、郵政が潰れた!麻生は何も対策しなかった!
ってマスコミが騒ぐだけだとは思いますが。
ついでに過去にテロ朝がやった椿事件も載せときます。
ホント今のマスコミはごみ以下です。

ランニング中に前からチャリンコ無灯火のおばちゃん登場。
よくあるお互い避ける方向が一緒現象が起きました。
ライトつけときゃ私は普通に避けたんですけどね!
マジで無灯火のやついっぺん危ない目にあえばいいのに。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/273-0def0be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
