燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

これからが本当の地獄だ 

今日は第一志望の合格発表でした。
予想はしてたけど落ちました\(^o^)/
国語の出来が良かった分、変に期待持ったりしてましたが、
いざ落ちるとショックが酷いですね。
こんなんなら去年の状態でいけそうなところ受けとくべきでした。
通知はまだですが、多分明日来るかな?
追加合格とか、ネットで抜けてましたwっていうオチだと嬉しいけど、
まずないでしょうね!
つかあったら逆に困る。
13日の金曜日なうえ雨だからダメだったっていうことにしておこう。

水滸伝
ゆっくり読むつもりが読破しちゃったよ!
残り半分を全部読みきりました。
こう語ることもないですが、
思いがけない人物が死んでいくのがやりきれませんでしたね。
もちろん戦ってかっこよく死んでいくのもいるんですが。
とにかく、続編である「楊令伝」が読みたいです。
でも一旦水滸伝は休憩して、
次は北方三国志に手をだしてみようかなと思います。
吉川三国志しか知らないので、ちょうどいいかもしれません。
それまでに「楊令伝」の文庫本が出てくれるとありがたいですがw
まぁ当分出ないなろうなぁ。
その前に「楊家将」の続編である「血涙」の文庫本が出ることに期待。
こっちもあんまり期待できませんけどもw
そんときは司馬遼太郎氏の作品を読み漁りたいと思います。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/274-19bd6e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
