燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

MHF 

モンハンフロティアを入れてみました。
なんというか無料プレイだと防具がほとんど作れないので涙目。
クック装備すら作れないってどういうことなの・・・。
というか無料プレイで一番強いモンスターがクックってどういうk(ry
そして狩猟笛の待遇の悪さに泣いた。
笛名人がつく装備がないとか('A`)
MHP2Gが素晴らしい出来だということを、初めて感じました。
上位にならないと笛名人の珠つけれないとかマゾすぎる。
これは課金してでもやるべきか・・・。
最近ホント時間を持て余してます。
まぁ明日は北方三国志を買いにいって読書しようかとは思いますが。
あと、ハムスターのケージとロボロフスキーを見てこよう。
お目当てのケージが安いと嬉しいんですがねぇ。
とまぁ今日はあまりネタがないです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>月さん
忙しい時に課金ものって確かにもったいなくて残念になりますね。
ネトゲを趣味には多分置かないので、もう少し考えたほうがいいですね。

やっぱりそうですか・・・。
MHP2Gより面白くすれば人が増えるっていう見方もできるのに残念なような。
そう考えると課金には手を出さないほうがいいかな・・・。
【2009/02/15 18:25】
URL | しふ #- *編集*

ネトゲを趣味に置くなら
なんか腰をすえてできるものをやるといいとは思う
ただ他にやる予定が2~3ヵ月後にあるなら
やめておいた方がええで
なんか色々残念な気になるから。

装備面でMHFよりMH2Gがおもろいのは当然だと思うでー
運営の収入の為にマゾくしてるからあれ。
【2009/02/15 11:59】
URL | あかいつき #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/275-ecbd83b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
