燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

新章 

結局全滅\(^o^)/
というわけで、後期に向けて勉強再開です。
逆に考えるんだ。
「暇でやることがないときに、やることが出来た」と考えるんだ。
・・・・・・。
一応センター利用が使えるところあったので、ちょっとは安心できそうです。
まぁ確実じゃないのが怖いところ。
とりあえず明日調査書請求やらコンタクト買ったり、
やることを一気に片付けてしまおうかと。
だいたいあと2~3週間。
必死のパッチでやらないとです。
自信あったのに落ちるって情けないね。仕方ないね。
しっかりやって歪みねぇなって書けるように頑張ります。
英語しんどいよ英語。

三国志
昨日から北方三国志を読んでるんですが、
敬語を時々使う張飛が新鮮でした。
あと曹操が悪者っぽく書かれてないあたりが、また新鮮でした。
それから史実には出てこないオリジナルキャラもいるのがいい感じです。
水滸伝を読んでからだと、
北方流の三国志に対する解釈の仕方が見えるので面白いです。
あまりにも話が長いために、黄巾の乱とかが端折ってはありますけどね。
それでも13巻になるので、また長期戦ですかね。
まぁ北方氏の描く漢の姿が、
三国志ではどう描かれてるのか期待しながら読んでいきたいです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/276-c341ae23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
