燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ひでぶ 

必死こいてるのかどうかわかりませんが、一応勉強に励んでおります。
とりあえず願書も出して、あとは勉強して試験のみ。
ホントやることもなかったので、丁度いい感じです。
まぁコピペブログやらが回れないのが悲しいですが。
あとテレビで報道されない部分あたりの情報も、
時間を掛けて見れないのも残念。
もう少し我慢ですねぃ。

んで話題の中川さんなんですが。
薬を服用したところにお酒のコンボで、
薬の睡眠作用がかなり強くなったらしいですね。
今日チラホラそのあたりのことを見てたんですが、
会見30分前にテロ朝の女性記者2人と他に数人とちょっとした食事があったそうで。
そこらへんが重要っぽいことを見かけまして。
私は一応まだ未成年なんで経験はないんですが、
ワインやらであそこまで泥酔した状態になるのかなと。
お酒の件で前科もあるらしいですから、
今回こういう事態になったんでしょうけど。
つかあんな状態じゃまともに歩ける気がしないんですけどねぇ。
それで周りが止めないってどういうことなの・・・。
2chじゃ陰謀説みたいなことまで飛び出してましたが、
そんな気がしないでもない気はしたり。

ここまで書いて、ふと例の反日のサイトを覗いたんですが、
しっかり今回のことも載ってたので載せときます。
中川昭一辞任の裏側
云々と私が書くより見たほうが早いです。間違いなく。
最近こういう記事が多いと、
お前どっかの回し者か?的な感じですが、
単にロクな報道もしないマスコミに対して腹が立ってるだけですよっと。
あとは前にも書きましたが、今年から選挙権もあるのでって感じですかね。
こういう形で政治に関心が沸くとは思ってなかったです(´ー`)
昼ドラ見るくらいなら国会見てたほうが面白いですしねw
それにしても、政権が民主に転んだらどうなるんだか・・・。
将来を考えた時、それが今一番不安です。
というか即解散→選挙はまず有り得ませんが、
どちらにせよ近いうちにある選挙でどうなるかが恐ろしい・・・。
もっとマスコミのことを広めないとですね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/277-ad6e3d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
