燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

どういうことなの・・・ 

昨日書こうと思ってたことを書き忘れてました。
郵政見直しでの小泉発言。
あんたが決めたかどうかは知りませんが、
あんたが総理の時に3年に1度見直しってのを決めたわけで、
それに反対するってバカなの?死ぬの?
つーか引退宣言してるんだから、
少しでも党にプラスのことをして引退しろと。
プラスのことをしないでも、マイナスになることしちゃダメでしょ。
後ろからバズーカ砲どころの話じゃない気がします。
なんだかんだで小泉改革のしわ寄せが今来てるみたいですしね。

本題
勉強の合間の休憩時間にモンハンをやってるわけですよ。
特にやることもないので、ひたすら最大最小金冠狙いしてます。
んで、ドスイーオスの両金冠が全然でない('A`)
なによ67匹目で最大金冠て・・・。
クシャですら20匹で両金冠ついてるのに・・・。
まぁそんなこんなで、最大金冠は全部取れたんですけどね。
あぁ・・・次は最小金冠だ・・・。
またひたすら狩り続ける作業が始まるお・・・。
狩猟笛がとうとう1番多い回数にはなりましたが、
なぜか双剣に目覚めそうな気配。
でも立ち回りがわからないし、相手が全体的に悪すぎる・・・。
あとスキルも組み合わせが若干難しい気がしたり。
上級者向けなのかなぁ(´・ω・`)
まぁ今はトレジャー制覇か最小金冠制覇で忙しいんですけどね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/278-2761e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
