燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

天気悪 

今週1週間天気が悪いみたいです。
季節外れの秋雨前線でもきてるんでしょうか。
まぁ雨で花粉が飛ばないなら、かなり嬉しいんですけどね!
毎年目と鼻が痒くて仕方ないです。
鼻詰まりもつらいしねぇ・・・('A`)
なら病院行けよって話ですが、そこまで酷くもないっていうね。
ホント何から何まで中途半端だな私!

モンハン
ドスイーオスの次はリオレウスの最小が出ないっ。
ヘタレウスのくせに生意気だ!
まぁ上位相手なのに1乙したりしてるんですけどね。
ティガの最小を狙いもしましたが、
相手するのが面倒すぎてやる気が出ない・・・。
体力バカなうえに攻撃力も半端ないし、
全身凶器とかどういうこったい。
相性のいい武器があればお手軽なんですけどねぇ。
私の場合太刀か狩猟笛くらいしかうまく扱えませんし(´・ω・`)
ティガ相手にマラソンは嫌だなぁ・・・。
弱いの来い!がついたときだけ行こうかしら。
とりあえず、当分はレウス最小のためにレイアも相手にしなければ。

北方三国志
蒼天のイメージがついてるので、
それで張飛を想像すると変すぎるw
それにしても、劉備の性格が吉川三国志と比べて全然違います。
関羽・張飛が劉備のせっかち?な部分を抑えて、
劉備を徳の人と見せているって感じでしょうか。
呂布もただのバカじゃないっていうのも面白いですね。
あと夏侯惇なら矢が目に突き立って引き抜く的なシーンがあると思ったんですが、
意外にもそれがなくてびっくり。
でもまぁ三国志をゲームでも小説でも知ってる方からしたら、
間違いなく眼帯してるイメージしかないですよね。
水滸伝と比べると、今のところ面白味に欠けるので、
あまり早く次読みたい!ってのにはなりませんね。
この先がどうなるかはわかりませんけども。
そろそろ呂布が董卓を裏切るところかなぁ。

追記
民主・社民・国民新が政権公約で連立するらしいです。
なんてこったい\(^o^)/オワタ
次民主が政権取ったら、日本が転覆するってレベルじゃねーぞ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/279-c0cbd224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
