燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

気が付けば10日以上 

ちょくちょく生徒に外部指導者か何かに間違われて挨拶されます
どうもどうも気が付いたらほぼ2週間放置
いくら不定期だからってなにやってんでしょうか私は('A`
と言いながらもいっつも変わらないのが私クオリティ

陸上
先日ミーティング開いてサボりの連中らに「やめるか?」と怖そうな声出していろいろ話し合い
結局最後までやるってことで終結
でもやったにも関わらず早速無断欠席やら昼清掃の報告漏れ
もはやウチの部は末期のようです('A`
まぁ約1ヵ月後に記録会がありまして
それまでに200mの練習と跳躍練習と筋トレに励まないといけないわけで
土曜日の練習で久々に顧問にしごかれまして
内腿、腹筋、お尻が筋肉痛で苦しんでました
ていうか現在進行形で苦しんでます
歩くだけでもいてーよこのやろー(´・ω・`)
ちなみに明日はロードレースがあって18kmも走るんですよね
・・・・・筋肉痛治ってるといいな(切実

小説
今日の帰りしなにコーヒーのおいしい入れ方シリーズのⅥがマスターの話に突入
明日の登校時には読み終えれるかな?
明日はちょうどJanneのアルバムが発売されるのでついでにⅧまで買って帰る予定
一応これでおいコーシリーズは一時中断
てかまだⅧまでしか出てないから次巻待ちになるわけで
そのあとは 空の境界 読んで DDD 読んで がばいばあちゃん か 燃えよ剣 を買いましょうか
そしていい加減一杯一杯な本棚
PS2のソフト何処に仕舞おうか('A`

というわけで特にネタになりそうなこともない毎日です
ほんと何にもねーなこの頃(・ω・`#)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>身長さん
なんか鍛えるのって面白いですw
まぁ鍛えて記録が伸びるっていうのが面白いんですけど
ちょっとしたことで変化するのって飽きないですねw
【2007/03/07 22:52】
URL | shifu #- *編集*

あいかわらず鍛えてますね~
筋肉はウソつかない!ってことできっといい結果が出ると良いですね(*´∇`*)
【2007/02/21 22:17】
URL | 身長一光年 #Qt09YCRg *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/28-cc5bd879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
