燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ふーははー 

トラックバックテーマが「あなたのトラウマ」。
私のトラウマは小さいときに、ディズニーランドで乗ったスペースマウンテン。
あれ以来ジェットコースターは乗りたくないです\(^o^)/
ビビりってのもありますが、
スペースマウンテンはホント怖かったですよ・・・。
暗い中グワングワン振り回されるとか怖すぎる。
降りたらフラフラで気持ち悪かったのも覚えてます。
喜んで絶叫マシーンに乗る人の気が知れないですぜ・・・。

朝日新聞が所得隠し発覚。
NHKのニュースで聞いた時に、思わずざまぁwwって言い出しそうでしたが、
妹がいたので口には出しませんでした。
私は実際に見てないんですが、
テロ朝の報道ステーションじゃ放映開始から40分して、
ようやく報道したくせに古館の声は小さい、1分もかからずだったそうで。
他所様をひたすら叩いてるくせに、自分のことはさらっと流す。
ホント素敵な朝日グループですね。
橋本府知事が言ってた事は正解だったようです。
さっさと潰れればいいのに。

モンハン
ガノトトス・キリン・ババコンガ・リオレウスの最小金冠げっとー。
残るはモノブロス・ティガレックス・テオの3匹。
キリンとババが意外にも早く出てくれたので助かりました。
問題はティガですかね・・・。
閃光ハメでも10分掛かるのは私が下手なのもありますが、
やっぱり体力バカすぎる・・・。
テオは笛で頭殴ってればハメれるので特に問題なし。
勲章コンプリートまであと3つ。
最小金冠が終わったらトレジャーのみ・・・。
強いてあげるなら、あと称号集めもありますけどね!
モンハンはやりこみ要素が半端じゃないっす。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/280-a7187ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
