燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

急に寒い 

天気が悪いのもあるかもしれませんが、突然気温が下がりました。
まぁ今日は外に出てないんですが、
暖房つけてないと間違いなく寒いですね。
明日も寒いのかしら・・・。
寒くてもいいから雨だけは勘弁してほしいもんです。

モンハン
いろいろいい装備が出来ないかと模索中。
亜種クック先生装備一式に珠を詰め込んで、
見切り+2・装填速度+3なるものを作ったんですが、
思ったより使えませんでした。
でも外見は結構好きなんですけどね・・・。
あとはディアブロ亜種一式と思いきや、
胴部の素材が足らず、クック亜種の胴部で補った装備くらいですかね。
装填速度+2・高級耳栓・見切り+1・悪霊。
耳栓目的で作ったんですが、イマイチな感じ。
きっと弓あたりで使える気がしないでもないかなぁ。
なんというかマイセット枠が少ない・・・。
次回作ではもう少し増やして欲しいですね。

明日は後期第1陣。
正直受かる気がしない\(^o^)/
まぁやれるだけやってきますけどね!
とりあえずセンター利用の発表はまだか!
そっちのが気になります。

以下追記
小沢の秘書逮捕やったね!
さんざん与党を叩いて自分のことを棚に上げてた結果がこれだよ!
報道ステーションがどういう報道するのかと期待してましたが、最終的に与党叩きでした。
そこまでして麻生を下ろしたいそうで。
鳩山兄は与党の陰謀みたいなこと言ってましたが、
堂々と公の場で言えること自体すばらしいなと思います。
小沢も発覚してから一言も説明ありませんし。
与党での場合は、物凄い早さで、
説明責任はどうした!辞任だ!解散だ!って騒ぐのにどうしたんでしょうね。
久しぶりにテレビが面白かったです。
そういえば自民の議員にも西松建設からの裏金があるそうですが、
議員と党首とじゃ立場が違いすぎですしねぇ。
つか自民のほうも全部逮捕してくれればいいですけどね。
そのほうがすっきりしますし。
とにかく明日からの報道がちょっと楽しみです。
果たして本会議に小沢は出てくるのかなぁ。
またインド首相との会談をボイコットしたみたいに、
仮病で欠席するのかなぁ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/285-d0e46d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
