燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

<<チョッパー!!>> 

明日はどうなるのやら。
まさにデッドオアアライブ。

エスコン5を買ってやってます。
04とくらべると、ロールが遅いのがなんとも言えないんですが、
どうやら機体によって違うようです。
あとリプレイがどうものっそりしてるけど飛ばせばいいから気にしない!
04もストーリーっぽいのはありましたが、5と比べれば雲泥の差でしょうか。
とりあえずチョッパーの生存ルートはないのかしら('A`)
被弾~墜落後までのサンダーヘッドがなんともいえません。
それからエスコン恒例のトンネルが長すぎる・・・。
何度障害物にぶち当たりやり直したか・・・。
つーか後ろからついてくるハミルトンうぜぇ!
あれ落とせたらいいのになぁ・・・。
そいからアークバードとソルグ落としが結構辛かったです。
まさかアークバード落とすときに、レーザー撃ってくるとは思わなかった。
無人艇もミサイル当たらないし('A`)
04が俺TUEEEEだったので、5は物凄く難しかったです。
それでも慣れたらどうということはないんですけどねw
そして相変わらずミラージュとタイフーンは愛機です。
ラプターもなかなかですね。
ヨー以外での機動性は一番いいかもしれない。
ソルグのステージでも特殊兵装で敵4機は一撃ですし。
04とはまた違った面白さがあって満足です。
ある程度やりこんだら、次はZEROかな・・・フフフ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/288-02b40be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
