燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

 

ミクソの右上にある広告の映像がうざい。
アメコミ風の北島がうざい。
アクエリアスを宣伝したいのはわかるけど、あれは正直ないわ。
とまぁミクソにアクセスするたびに思ってるわけです。
もう少し賢い宣伝の仕方があるだろうに・・・。

とりあえず見事に散りました。
いやーまさか落ちるとは思わなかった。
模試ではそこそこいい感じなのに、要所である本番であうあうな1年でした。
手も足もでない!フルボッコにされた!ってこたぁなかったんですけどね。
というか私の受けたところ去年より人数多いくせに、
合格人数減ってるってどういうことなの・・・。
それだけ推薦と指定校で確保し始めてるみたいですけども。
まぁ大学の経営も少子化で苦しいんでしょうね。
終わったことは置いといて。
これからどうしようかと考えてたんですが、
消防士とか警察官とか自衛官とか公務員あたりを考えたんですが、
いろいろググってみて公務員の予備校は2月から動くらしく、
0からだし、3月も中旬から動いても勝ち目なくね?という結論に。
というわけで浪人2年目\(^o^)/
流石にバイトもしないとですし、予備校も流石に通えない。
なので自宅浪人です。
今まで使ってきたテキスト捨てないで良かった。
あとはどこまで自分を制御できるかです。
もう自分に厳しくなるしかないね。
3月終わるまでには、バイトと1週間の予定を組みたいところ。
机の周りの片付けとか、車の免許を今取っておくとか考えどころ。
1週間で免許取れるらしいですけど、
ド田舎で実地らしい実地ができないらしいのでどうなんでしょ。
でも身分証明書として持っておくのはいいかもしれないですね。
とりあえず明日はバイト情報誌でも取りにいって、髪の毛切ってさっぱりします。
今年はランニングも出来るだけ取り入れていこう・・・。
高校で撮った証明写真の自分が顔細すぎるw
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/289-ef27a6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
