燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

無題 

家出→今ネカフェ→携帯までメールして(最寄の駅と名前)
っていうコメントが2件もあったわけですが。
こういう類のは実際にメールしたらどうなるのかなと思ったり。
いくらネタでもやる気は起きませんけどね!

ちょいと間が空きましたが生きてます。
バイトもネットで応募はしたものの、
連絡がないので電話するも、留守電という始末。
履歴書は2枚も失敗するしね!
ボールペンだと字が汚くなるので嫌いです。
ボールペンで字が綺麗に書ける人は凄いと思います。
というか尊敬します。
ゆっくり丁寧より、ちょっと雑な感じのほうが綺麗かもしれないという悲しさ。
でも実際に履歴書とかに書くとなると、汚くなる罠。
私だらしねぇな。
そんなこんなでネタがない毎日です。
まさか2年もつまらない記事を書くことになるとは・・・。

機種変したい!ついでに料金プランも変えたい!
久々にこれは欲しいかもしれないと思った機種がありましたが、
如何せん最新なので手が出せない。
わざわざほぼ毎回最新機種に変える人の気が知れません。
いるのかは知りませんけども。
私が今使ってるのは気づけば2年経ってました。
それでもまだまだ甘ちょろなんだとは思いますけどね。
父者が以前使ってたのは7年以上だったような・・・。
基本的にほぼ完全に壊れるまで使い続けるっていう人なので不思議ではありませんけどね。
クーラーなんて30年以上使ってる奴があるくらいですしね('A`)
間違いなく電気を相当喰ってるはず・・・。
それでも動くクーラーのほうが凄いかな・・・?
まぁリモコンがここ3・4年前からいかれてきやがりましたが。
最近の電化製品は消耗品みたいなもんらしいですが、
昔のは何年も使えるってほど丈夫なもんだったんですかね。
何が言いたいかというと、
我が家の電化製品がほぼ一斉にやられはじめてますw
今冬はファンヒーター2台さよなら。
最近トースターがお亡くなりに。
冷蔵庫は冷凍室の引き出しの下に氷が張りまくり。
電子レンジも一時期、扉を閉めても起動せず(父者自ら修理)。
テレビの映像と音声がぶつ切り。
物持ちはいいことだけど、使いすぎるのも考え物ですね。
これも父者が自分で直せるものは直す技術があるからなんですけどね。
でも流石にこれは買い替えだろ・・・と思うものが多いんですけどね。

締める方向にいかないので強制終了。
書き出すと思ったことをひたすら書いてしまう私の悪い癖です。
もっと上手いことオチが書けるようになりたいなぁ('A`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/290-17cbc5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
