燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

案の定筋肉痛 

エスコン5の8492をYA-10Bで全滅してやりました。
まぁ所詮ノーマルなんですけどね('A`)
サンダーボルトⅡ(A-10)と違って機動性が良かったです。
そういえば気化爆弾使ってなかった・・・。
当たるかは知りませんけどね!
難易度上げても頑張って全滅させていこう。
その前に、スーパーフランカー(Su-35)とベルクート(Su-47)のキルレートを溜めねば。

昨日某スレの集まりで枚方の競技場で走ってきました。
最初は西京極の予定だったんですが、
小学生の集まりがサブを使用していたので急遽枚方に。
飛び入り参加組みに連絡が取れるわけでもないので、
(普段は避難所。二日前からVIPで呼びかけ。)
予定より1時間ほど集合場所で待機するも誰も来ず。
電車で移動しながら2人ほどスレで誘導しつつ、枚方市駅直行組みと合流。
なんだかんだで飛び入り参加一人が合流し、競技場へ。
ちなみに枚方市駅で私の携帯のバッテリー死亡\(^o^)/
避難所見たり本スレ見たりが、フル充電できてなかった携帯に響きました。
バス→徒歩→到着。
そこで先に移動してたという飛び入り参加者一人と合流。
時間が1時間強しかなかったので、軽くアップ。
タータンでスパイクを履いてまで動くのは1年以上ぶりなので、
身体動かないだろうと思ってましたが、意外と動きました。
まぁ体力が悲惨すぎて、アップでバテバテ。
靴下がすこし厚いのもあって指が痛いw
アップしすぎた感が否めないも競技開始。
最初は100m。
スタブロも久々すぎてスタート時に浮いてスタートダッシュできないw
んで競争したんですが、50m過ぎた頃から筋力不足でスピードが出ないww
4人の中でビリなうえに、13秒てw
走ってる時は楽でも、走り終わったあとが辛すぎるorz
まぁ現役相手じゃ勝てるわけないですけどね('A`)
時間もないってことでネタ競技へ。
100mバック走。
スタートするもスパイクだと足が痛いわ、進路に誰もいなくても怖いわ、
太もも前面が辛いわでえらい目にあったうえに、ビリでした。
ここで最後の飛び入り登場。
そして100m⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン走。
言うまでもなくビリっけつ。
腕振らなくても14秒ってのは意外でした。
でも走りづらいw
最後に8人だから4継。
やっぱりリレーはいいもんですね。
100mのときより速く走れた気がします。
競技場使用時間が迫ってたのでせっせと退避。
皆で雑談しつつバスを待ち、
近くの大学の卒業式の影響で起こった渋滞の中ひたすら雑談。
最後に参加してくれた方がまさかエ○ゲシナリオライターとは驚きでした。
いや、やらしいとかそういう意味じゃなくて。
素直にすげぇと思いましたとも。
途中さっきの大学の学生が乗車。
外大ってこともあって女の子ばっかりでした。
それまで男臭かったのが、一気に香水の匂いでいっぱいに。
なんというか、和服にはやっぱり黒髪ですよね!
茶髪の和服がいてがっかりでした(´・ω・`)
あと和服に髪を上げた状態でのうなじの素晴らしさを知りました(蹴
そんなこんなで30分も掛からない道を約1時間バスに揺られて下車。
私は祖父の家に行く予定があったのでそこでお別れ。
一緒にメシ食べたかったです(´・ω・`)
そのあとは急いで帰宅するも、祖父の家にいくのは中止に。
安心したけどなんだよって感じでした。
そして寝て起きたら筋肉痛。
二の腕とわき腹の筋肉。
下半身はほぼすべて筋肉痛。
足の裏まで筋肉痛ですよw
運動不足が非常においしいです^p^
というわけでお疲れ様でした。
次回は関東方面になりそうですが、
浪人の身じゃなかったらバイトして参加するんですがね(´・ω・`)
次参加するときは、しっかり運動しておきたいと思います。

3連休なのかバイト先に電話が繋がらない\(^o^)/
連絡も来ないしどういうことなの・・・。
明日もう一度電話してみよう・・・。

そういえばアマガミってゲームを昨日知りましたが・・・、
普通にやりたい。
くそ!一人暮らしなら即買いしてやるのに!お金ないから買えないけど!
その前にFateレアルタヌアもやりきらないとね。
未だセイバールート終わってないぜ・・・orz
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>福島氏
しかし阿部さんがいるという罠。
次は多分関東だからその時参加できるよ!
【2009/03/23 20:53】
URL | しふ #- *編集*

いいなぁ、参加したかったな~。
だがしかし、間違いなくビリはオレだっただろうwww
【2009/03/23 13:38】
URL | 福島 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/292-79767206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
