燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

もうええがな 

WBCにて決勝がまた韓国に。
どこがワールドなのかと小一時間問い詰めたい。
あの国とはもうやらなくていいよ・・・。
勝てば何かとイチャモンつけてくるし、
負ければまたマウンドに対極旗立てるだろうし。
次マウンドに立てたらアメリカ怒ればいいのに('A`)
日本に対して異常すぎる対抗意識ありすぎです。
あらゆる手を使ってでも勝つみたいなとこが嫌い。
ボールに当たりにいったりね。
ベネズエラには頑張って欲しかったです。

ちゃっかり選抜が始まってました。
倉敷と金光は良い試合だったようで。
見たかったなぁ(´・ω・`)
まぁ見てる時間もさほどありはしないんですけどね。
高校球児よりもう今年で2つ上に・・・。
時間は残酷ですね・・・。

バイト先に電話してみたところ、
思った以上に募集がきてるらしく書類審査になりました。
どう考えても経験者有利すぎる\(^o^)/
1週間以内に電話が来るらしいですが、来る気がしない。
まぁまた他のバイトを探してみよう(´・ω・`)
バイトにも不況の風・・・なのかなぁ・・・。

エスコン
全機体出せました。
そしてハミルトンネルで4回ほど墜落。
慣れてきても一度墜落すると連続です・・・。
そしてようやく難易度ハードへ。
ある機体を持った状態でクリアしないと、
別カラー機が出ないらしいので必死でした。
あとコックピット視点を練習してみようと思います。
機体によってはめちゃくちゃ見難かったりするんですけどね。
その点じゃタイガーⅡ(F-5E)は見やすいし、銃器も使いやすいです。
他は使ってみてからですかねぇ。
とりあえず練習あるのみ。

そして相変わらず筋肉痛でつらいw
足の裏なんて昨日より酷いんじゃないかしら。
あと笑うと腹筋が痛かったです。
まさかの腹筋も筋肉痛。
ホント運動不足美味しいなぁ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/293-8d9df0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
