燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ほぼイキかけました 

WBC日本優勝おめでとうございます。
始終見てましたがギリギリな試合でした。
とりあえず岩隈の好投につきますね。
なぜ原は2失点の前に代えなかったのか疑問ですけどね。
交代した杉内は9回でダルビッシュに代えられるし・・・。
ここで代えなかったらすぐに終わったであろうと私は思います。
でもこれがなかったら、イチローのセンター前もなかったんですけどね!
やっぱりイチローは凄かった。
韓国のバッテリーもまさか打たれるとは思ってなかったでしょうね。
今までの不調からいえば。
好調だったら多分敬遠されてたと思います。
その裏の守りもダルビッシュなのが少し不満でしたけども。
それでもやっぱり2点が大きかったです。
8回からはずっとハラハラしっぱなしで心臓に悪かったですよw
あと内川も大活躍でした。流石アゴ神さま。
そういえば昨日の報ステで、
古館が「日本が勝ったら両国の旗を立てて欲しい」と
小5の女の子のFAXがきてたと紹介したらしいですが、
テロ朝のFAX番号は問い合わせないとわからないらしいです。
あとその時にFAX用紙を映してもないみたいで。
というわけで捏造乙。古館はとりあえず氏ね。
そもそも日本選手がマウンドに旗なんて立てないですしね。
それにしても2アウト2・3塁で、
イチローの追い込まれてからの粘りが素晴らしかった・・・。
インタビューで「やっぱり(何か)持ってますね。神が降りてきました」と笑いながら冗談で言ってましたが、
どう考えてもあなた様の実力です。
普通の選手なら、あのプレッシャーに押し潰されてます。
今大会の不振は帳消しですよ、ホント。
その前に二人が出塁してるのも凄いです。
改めて韓国は強かった・・・。

さて、どんないちゃもんが飛んでくるのかなぁ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/294-53c4a214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
