燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

REMIX 

昨日イチローが決勝打を放った時、2chの鯖が4つか5つ落ちたようで。
VIPでROMりながら見てたら、新着表示が出来なくて焦りましたw
しかも夜の再放送でも落ちたそうで。
イチローどんだけすごいんだww
あとシャンパンファイトでのイチローが凄く良かったです。
普段メディアの前じゃ冷たいのに、あんなに楽しそうな姿が見れてホント良かった。
ダーイスケ!ダーイスケ!→胴上げ
ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ
マサオ!マサオ!(まーくん)→フルボッコ
この流れは面白かったw
韓国のメディアは「中島のスライディングが卑怯だ!」的なことを言ってますが、
ゲッツー阻止のスライディングとしては酷いけど普通です。
一応あの場面でホースアウト成立してないみたいですが、
塁審が守備妨害としてアウト取ってるみたいですしね。
実際悪質だったら韓国の監督がその場で出てるでしょうし。
普通に「いい試合でしたね」って報じればいいのに。

そして一方政界のイチローは秘書が提訴されたのであった。
さっさと辞めればいいのに。なんで続投するのやら。

空の境界REMIXをみてきました。
内容は思ったとおり総集編っていったところでしょうか。
時系列順に各章の主題歌を流しながら云々って感じです。
それでも映画館って場所でみる価値はあったと思います。
最後は1章の主題歌を流しながら式の戦闘シーンを集めた映像で、
個人的にはここだけで満足でした。
6章の予告では7章の映像はなかったんですが、
今回は映像付きでした。
7章に期待しまくりだぜ・・・。
そいから、劇場版グレンラガンの予告とエウレカの予告もやってました。
両方見たいなぁ。
グレンラガンは紅蓮篇見れてないのでスルーする可能性が高いですけど。
エウレカは流石劇場版ってこともあって作画が綺麗でした。
こっちは見るかもね!

PCのメモリを増設しようと思ったら、意外と高くて涙目。
今の主流はDDR2なんですね・・・。
DDR2の2Gが2k弱で、DDRの1G3k円弱ってどういうことなの・・・。
そして自作は30kで今使ってる私のPCより高性能。
流石に5年目だけあるか・・・。
PC関係の値段の変動は激しすぎて困る。
というか情報関係自体、時間の流れが早過ぎる・・・。
ちょっとづつお金貯めて新しい自作買おうかな・・・。
せめてマザーボードは変えないと、あと2年は512Mで過ごすことに('A`)
DDRとDDR2に互換性があればなぁorz
今のマザボもちょっと調べたらずいぶん古いのになってました。
マジで時間の流れ早ぇ・・・。
光学がいかれて早2年。
おさがりのCD-ROMもトレイが出なくなって半年くらいかしら。
HDDも80Gじゃちょいとしんどいし。
おさがりの40Gは一度フォーマットしたほうがいいかな。
音楽とかのバックアップが全部取れないのがつらい。
PCに関しちゃ問題が山積みです(´;ω;`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/295-07c8fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
