燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

なんてこったい 

蒼天航路は関西じゃやらないっぽいです。
これは酷すぎる。
日本テレビのみとかバカじゃないのかと。
つか読売やれよ!
というわけで動画サイトで探して見ます・・・。
普通に録画して見たかったorz

最近また寒いですね。
暖かくなるのが早かったり、
突然寒気が流れ込んできて寒くなったり。
体温調節がしにくくて困ります。
昼とか風呂あがりはともかく、朝が寒い。
はやく安定した気温にならないもんですかねぇ。

久々にエスコン04をプレイ。
ものすごい操作しにくかったです。
やっぱり慣性があると、こうまで違うかと実感しました。
旋回してミサイルをぶっ放すにも遅い遅い。
5に慣れると戻れそうにないですね・・・。
それでも5よりは04のほうが思い入れはあったりするんですけどね。
それにしてもリプレイはやっぱり04のほうがカッコいい。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/296-1fe80957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
