燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あたいっててんさいね! 

ふとある過去の記事を見てみたら、コメントあったのに返してないという失態。
いくら遅くなっても返すとか「はじめに」で宣言してるのにね。
もう死ね。氏ねじゃなくて死ね。私。
我がギル長ホント申し訳ないです。
このときの私は何をしていたんだ・・・・。
気づかないとかもうホント凹む。
いっぺん私の頭スコーンと割られて、
脳みそをストローでちゅーちゅーされてしまえばいいのに。
とてもすてきな さんがつさいごのひを てにいれた!
一応遅くなっても返す宣言なので、これを書き終えたら書こう・・・。
ホント死ねよ私・・・。

ガンダム
最終回というわけで面白かった。
ダブルオーとリボーンスが大破したあとに、
エクシア対オーガンダムっていうのは燃えました。
あと1期OPのラルクも燃えた!
ギアスも最後は1期のOPにすればよかったものを・・・。
コーラサワーが死んだー!と思ったらやっぱり不死身だったんですね。
どこの不可能を可能にする男だよ。
そして映画化。
土星までいくみたいですけど、話まとまるのかな・・・。
マクロスFといい、映画化で完全完結って流れは如何なものか。
グレンラガンは新規とか撮り直しとかで見ごたえありそうですけどね!
んで鋼2期。
キャストが結構変わってるらしいですね。
個人的にウィンリーは豊口さんがいいんだけどなぁ・・・。
あとホークアイ中尉は根谷さんがはまってたし。

今wikiと公式を見比べたら、ほとんど変わってました('A`)
ロイが大川さんから三木さんて・・・。
これは酷い。
せめてキャストは同じにするべきだろ・・・。
まぁそれでも見るんですけどね。
でもやっぱりロイは大川さんの渋い声だよなぁ・・・。
狙い撃つぜぇ!っていうロイは想像できないんだぜ。

バイトは電話が掛かってこなかったので断念。
一応近くのパスタ屋さんに電話したんですが、
担当の人がいないってことなので折り返し電話に。
職業は?って聞かれたときはどう答えればいいか困るもんですね。
浪人生ってやっぱり無職かフリーター扱いなのかなぁ。
まぁ気にするほどのことじゃないかもしれないんですけどね。

明日は円谷プロのHPが楽しみです。
今年は何するんだろうなぁ。

追記
ちゃんと見返したら、記事内で返信してるじゃないか!
なんという恥ずかしさの上塗り。
タイトルどおり、あたいはてんさいだったみたいです('A`)ヴォアー
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/297-96a9555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
