燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

彼女が 

できたらいいよね!

エイプリルフールですね。
でも嘘は午前中じゃないとダメらしいです。
まぁネタを考えるにも大学合格ネタは去年やってましたし、
他にも誰が得するかわからないようなモノしか思いつかなかったっていう。
絵が描けりゃどうにかなるかもしれませんけどねぇ。
しかしネタが思いついてない時点で描けても無駄ですね。
んで型月のエイプリルフールネタの手の込み具合は最高でした。
空の境界-未来福音-映画化!とかガチでやりかねないから困る。
というかやってくれ!まだ読んでないけど。
円谷プロも一応見たんですが、
アクセスが集中してたのか全然繋がりませんでした。
それでもカネゴンのブログは一通り見れたんですけどね。
ゾフィー体長とかゴモラなどのブログも見たかったんですが、
デザインが崩れるわ、画像は見れないわ、まず繋がらないわでダメでした。
4月いっぱいやってくれれば見れる機会があるんですけどねぇ。
ウルトラマンの毎年恒例「質問ある?」はホントいつもどおりの流れでした。
ダイナも同じ「質問ある?」ってのをやってましたが、
中の人=つるのがおバカなのもあっておバカでした。
ダークザギさん紳士の鑑です。
個人的に一番面白かったのはこれ。

■全盛期のウーさん伝説■
・白いと思ったらもう汚れていた。
・駅のトイレの床だと思ったらウーさんだった。
・ウーさんとウルトラマンが戦う話は視聴率が140%だった。国民全員が見て、更に次の日のお昼の再放送を見るの意で140%。
・ウーさんがガッツポーズをしただけで視聴率が10%上がった。
・ウーさんの名前を聞いただけで、ゼットンが爆発した。
・ゾフィーが地球に降り立たなかった理由は簡単「ウーさんが居るから。」
・ウルトラ大戦争の決着が付かなかった理由は、ウーさんが中立を守り続けたから。
・ウルトラシリーズの生みの親は本当はウーさん。

ホント円谷スタッフは2chが好きだなぁw
来年も楽しみですw
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/298-28a8b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
