燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

おーいえー 

結局バイトは採用されず。
なんか大学落ちてからツキがないのは仕様ですか?
一応次のバイトも見つけて、あとは面接。
そろそろバイトしないとお金がなくなるんだぜ・・・。
最近グータラしすぎたのか、グータラ癖がついてます。
どうにかせねばいかんなぁ。

鋼の
オリジナルストーリーの捨てキャラに山ちゃん起用とは・・・。
でも多分他に脇役で出てきそうですけどね。
とりあえずOPとEDは入れ替えるべき。
YUIの歌声ってなんか軽いので微妙。
普通に曲としては全然良いと思うんですが、鋼には合わないなぁ。
中身は原作重視らしく豆とかギャグがあって面白かったです。
所々に入るあのギャグのノリは個人的に好きです。
ところがどっこい声優が残念。
やっぱりマスタングは大川さんじゃないとなぁ・・・。
三木さんの叫び声はマスタングにゃ似合わない。
ホークアイ中尉も根谷さんが良かったです。
キンブリーは1期のうえださんの声を覚えてるわけじゃないですけど、
なーんか違った。
ラストはもう少し妖艶さが欲しかった・・・。
別に永遠の17歳である喜久子さんに妖艶さがないとは言いませんけどね!
アームストロング少佐の内海さんは声に張りがなくなった(´・ω・`)
やっぱり歳には敵わないんでしょうね・・・。
なんだかんだで文句はありますが、
まぁ慣れるしかないので引き続き視聴します。

BASARA
これはつまりギャグアニメとして見るしかなさそうですね。
いや、別に無理して見る必要はないですけども。
多分そのうち切るアニメ候補。

ヴァルキュリア
ゲームが面白いらしいというわけで見てみました。
最初だしこんなもんですよね。

とまぁ今のところこれくらい。
シャングリラ見逃したけど、来週見てみよう。
あと東京と違ってこっちは1週間近く放送が遅いので、
けいおん!とかいろいろ見れずじまい。
1話2話みてどれを切っていくか決めよう。

そういえば日曜にドラゴンボール改が始まったそうで。
私は見逃したんですが、酷いらしいですね。
無印がすぐ終わってZに突入だとか。
あとOPが今風すぎて本編とのギャップが激しいとか。
どうせなら再放送でも良かったんじゃないかなぁ。
一応来週見てみますけども。
無印流さないとドラゴンボールじゃねぇよばーか!って人多そうですね。
個人的に映画の思い出補正もあって、レッドリボン軍に突入する話は好きです。
はっちゃんいいよはっちゃん。
私の世代は確かブウ編が始まったろだったかな?
コミックスで最初に買ったのは最終巻の36巻だったりしますw
あの頃は純粋な子供だったなぁ・・・・(遠い目)。

今日は蒼天初回の放送日。
もちろんこっちはテレビ欄に蒼天の蒼の字も載ってないです。
明日にでも動画あがってるといいなぁ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/299-1f0ab237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
