燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

うすしお 

けいおん!の舞台は京都らしいですね。
北山あたりみたいです。
聖地巡礼が出来ないこともないですが、
まぁ気分転換に行くくらいでしょうかね。
とか書きながら恐らく出向くことはないでしょう・・・。

4月も中旬。
バイト面接・結果待ちが週に1つペースってのが予想外。
もう面接した時点でダメならダメと言ってくれりゃいいのに。
世の中上手くいかないことだらけです。
つかホント最近は何もうまくいかねぇ・・・。
妹者はその場で決まったとかいう経験があるらしいですが、
ホントかよと疑いたくなります。
バイトはすぐに始められるとか都市伝説なんじゃないのかと小一時間(ry
・・・はぁ。
面白くないぞこんちきしょー。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/302-f5401643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
