燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

非リア充 

最近の充実のなさは異常。
何をするにも充実しないぜコンチキショー。

MP3プレーヤーが届きました。
ディスプレイはないですが、普通にいい買い物しました。
ほぼ必要最低限の機能はついてるはず。
これをジップロックにでも入れれば風呂で音楽が聴けるぜい!
充電するためのUSBアダプタ?が付いてたんですが、
PSPにもつなげることが出来たのが予想外でした。
そんわけで、セーブデータのバックアップを取ったのと、
SO2SEのデスクトップテーマをげっと。
他にも壁紙でも放り込んでやろうかと思いましたが、
SO2SEのテーマだと壁紙を変えれなさそうだったので断念。
つか普段モンハンを起動しながら電源落としてるので、
あんまり意味はないんですけどね。
所詮は自己満足ですぜ・・・。

ファントム
元はニトロ+のエロゲらしいですが、普通に面白かったです。
つかホントにエロゲなのかな?
ハードボイルドが素晴らしいので全然そうは感じない作品でした。


麻雀アニメでしたが、何か面白そうでした。
麻雀を知ってれば間違いなく楽しめそうですね。
私は全然知らないのでわかりませんけどね!

亡念のザムド
個人的に今期一番かもしれないです。
作画がエウレカとラピュタを足した感じでした。
というかメカがエウレカで、キャラがジブリですかね。
こんな良作がPS3で配信されてたとは・・・・。

ドラゴンボール改
関西じゃ今日からだったみたいで。
無印が開始10分も経たないうちに回想で終了。
そりゃ叩かれるわ・・・・。
悟空・クリリンはともかく、ブルマの中の人の声の張りが(´・ω・`)
亀仙人もなんか違うなぁと思ったり。
ラディッツは確か千葉さんだったかな?
ラディッツ編をリアルタイムで見てたわけでもないので、
違和感があるかどうかもわからないんですが、
もう少しはっちゃけてたイメージでしたが違いました。
というかメガトロンの千葉さんのイメージが強すぎる・・・。

今日の鋼
ウィンリィに絶望した!
やはり声優変更は失敗だったか・・・。
今のところ違和感がない人がホークアイ中尉しかいない・・・。
三木大佐も普通の会話はまだいいんですけどねぇ。
まぁそこら辺は仕方ないですね。
来週のド三流野郎が楽しみです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/304-a546294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
