fc2ブログ

燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

このページの記事一覧

雨降るなぁ 

特に何もない今日この頃。
なんとなく「あひるの空」を読み返してたんですが、
やっぱり空の母親が死ぬところはダメですね。
ついつい泣きそうになってしまう・・・。
そして青春したいなぁと思ってしまう罠。
もっともっと陸上で燃えれば良かったなぁ。
あまり練習しすぎるのもダメですけど、
今から思い返せば、ぶっ倒れるほどやればよかったと思います。
まぁ所詮は過ぎたことなんですけどね。
それに当時は当時で自分なりにはかなりやってましたし。
それでももっと出来ることはあったなぁとしみじみ思います。
部長としても色々やりすぎたこともありますしねぇ。
あの頃の自分を殴りたいとまではいきませんが、
こういう考え方もあるんじゃないかと諭したいです。

ようやくバイト採用されました。
今日電話来なかったら別のところ探そうと括ってたんですが、
いざ掛かってくるとビビって、そんな考えは吹っ飛びました。
来週かららしいです。
・・・・・('A`)
明日からでも使ってくれよぃ・・・。
なんにせよ収入源は確保。
あとは溜めて勉強するのみです。


バスケしたいなぁ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/307-5e03b107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)