燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

不甲斐ないかも 

更新更新いいながら全然しないのが私の本質
なんていい加減な人間だこと('A`

またいろいろ愚痴ってます
不快になりたくない方はご遠慮くださいまそ

全然悪気はないのにちょっとしたことで失うものがあるんだな
と思い知らされた今日この頃
相手は如何思ってるか知らないけど
こっちは間違いなく終わったと思ってるわけで
兎に角ホント世の中不条理ばっかり

部活ももはや私の力じゃどうにもならなくなりましたし
以前やったミーティングなんて結局無駄に終わり
もうキャプテンなんて面倒くさくて仕方ない
顧問は最近機嫌が悪く何も私に言ってこない(練習指示とかいろいろ)
今まで自分が信じてやってきたことが報われないようです
せめて3年間練習を積んできた成果は出したいとは思いますが
ちゃんと人に言うことは有言実行してるのになー
むしろ私がやってるのになんでお前らはやらないの?みたいな
先輩より遅く来る後輩、注意しても出来ない後輩、挨拶できない後輩
もう世の中に出たときに大恥かけばいいんだ
ここまで言ってきて
「どうせ自分の為だろう」とか思われてそうなのが気に食わない
お前の為に言ってるんだぞ?って理解されないのが悲しい
将来「あの時言われたのはこういう事だったのか」って後悔するときがくる訳もなく
まず「あの時」っていうのがないだろうなー残念なことに
もはや今現在の私は要らぬ存在なんでしょうね、当の本人たちにすれば
キャプテンなんて嫌われるものとか言いますが
嫌われても少なからず得るものはあると思うんだけど
何にも得られるものなんてなかったし
ホントまいっちゃうぜ
まぁそもそも私はキャプテンとかまとめる役が出来る器じゃないのは分かってましたよ
むしろそういった人の補佐とかが向いてるんですよね
結局私は周りから嫌われてまとめ役が周りから信頼されてっていう理想的な状態になるんでしょうけど
それはそれでそのまとめ役から信用はされるでしょうし嫌ではないけども
流石に一人で嫌われるのと頼られるのは不可能でしたと
まぁ当たり前か(´ー`)


なんだかなー
毎日が楽しくない
まぁ楽しい事ばっかりじゃないけど
どっちかというと苦しいことばっかり
そのストレスもあるのか
逃げ場は家で遊ぶこと
勉強に手が付けられて無い
なんとかしなきゃと思うも行動に移せない
受験の年なのになんてざまなのか・・・・
愚痴とか漏らしたくても相手が居ないし
居ても真剣に聴いてくれるわけでもなく
結局溜め込んでる訳ですが
ぶっちゃけ寝たら忘れて気にならなくなるけども
思い出したらドッと溢れ出すから困る

周りの環境が悪いのか、果たして私がおかしいのか
1年前までは何かと相談したりすること出来たけど
今じゃそれが出来ないほどまでにいろいろ失ってきたっぽい
まぁそもそも何でも一人でなんとかしようとするタイプではありますが
出来ないこともあるんで一応頼れる人には頼ってます
なんというか流していいよって感じに「どうしたらいいかなー」みたいな
でもそれが案外助けも止めてるってことに気付いてくれていいんじゃね?と
最近はそんなのが多いんですよね
あと私に相談してくれたことが今まで皆無
覚えてる範囲ではですが
そこまで私って信用・信頼するに値しない人間みたいです
嗚呼、悲しい
孤高ならいいけど孤独は嫌だなぁ・・・
そして相変わらず文才のな自分が鬱陶しい

てな具合に最近参ってたりします
将来のこととかあるから死にはしないけど
やっぱり苦しいもんは苦しいですね
こういう時に親友とか幼なじみとかいった人がいたら幾分かマシだろうなぁ・・・
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>月さん
そうですよね・・・・ダメな奴はダメですね・・・
一時期面倒になって放置してたんですけど、遅すぎる副キャプの目覚めで立場上仕方なくまた相手し始めて今に至ると
確かに最初は嫌だろうなと考えながらやってたんですけどね・・・
結局は記事みたくなりました
辞めろって言われてうざいって分かってるんですけどね
今までが今までなんで言わないと仕方ないみたいな
やる気なくなったとか言われたら・・・ねぇ・・・・

なんというか机が汚かったり
お忙しいと思ったり、この現状が分かる人じゃないとなーとか思ったり
そういって頂けると嬉しいです、有難う御座います
【2007/03/26 22:22】
URL | shifu #- *編集*

最後まで読んだ

大体言いたい事は伝わった
俺も今同じ状況だ
まぁこっちはゲームの中の話だから
子布たんほど悩んではいないが
結局こっちが統率する側にいて、相手の事
全体のための事と思って行動しても
やっぱりダメな人間はダメだよ
もう大体悟ってると思うけど
言って聞く相手って、自覚・自制心のある人間なんだと思う
言われても聞かない相手は
滅びるまで理解できない
もしくはショックを受けなければ反省しない
少なくとも俺は自分の活動でそれは悟れた
問題は、自分がそういうの嫌だな
って思ったらそれを相手に思わせないようにすることの大事さ
これが大事だと思う
自分が受けて嫌な事は相手にもなるべくしない
自分がしたいことをするのなら
相手にどう思われるかが大事

とりあえず悩んでるならなんで相談してくれないんだと
こっちはヒマしてんだからさ
【2007/03/26 04:21】
URL | あかいつき #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/31-d17869be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
