燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

倒せない 

いきなり暑くなったかと思うと、急に冷えるという罠。
体温調節が間に合わないってのー。
そして明日は雨。
雨の中バイトに行くのって嫌ですよね・・・。

モンハン
以前からヴォルガニックギグでウカムを倒そうと目論んでいたんですが、
これがなかなか倒せない。
立ち回りを確立出来てないのもあるんですけどね。
普通にホットドリンク飲んだりすりゃあ笛を吹く時間も削減できるんですよね。
でもそんなんでクリアしてもなぁと思うわけです。
旋律が寒さ無効・対雪・耐震効果がありますし。
もはや対ウカム専用武器と言っても過言じゃないはず。
それを駆使して倒したいという笛使いの性。
所詮は自己満足にか過ぎませんけどね!

もうMHP2Gが発売から1年も経って、
ほとんどの人が飽きてやってないと思います。
それでも楽しめる部分を見つけれてる私は幸せ者かなと考えたり。
最近激昂ラージャンも楽に倒せるようになりましたしね。
笛って最初はとっつきにくいですが、
使い慣れてくるとどんどん面白さが出てくるいい武器だと思います。
ガンスも最初は全然でしたけど、使えるようになれば楽しいですしね。
ネタ武器と言われようが、バランスブレイカーと言われようが、
使い慣れた人にしかわからない楽しさがある笛が私は好きです。
というわけでMHP3で期待してるぞカプコン!

そういえばJanneがソロ活動をしだしてから、すでに2年が経ってたようです。
確か並行してやるって当初は発表してた気がしますが、
そろそろ新曲を出してくれないかなぁ('A`)
コンプリートBOXが5月に出ますけども、
中身があまりにも微妙すぎるんですよね。
メジャーでのアルバム全部にその他もろもろ・・・。
これもエイベックソの金儲けするための作戦なんでしょうけどね。
汚いなさすがエイベックソきたない。

ここ3日ほどで金城一紀作品である、
「レヴォリューションNo.3」「FLY,DADDY,FLY」「SPEED」を読み返してました。
何回読んでも面白いです。
よく考えれば、どんな高校生たちだよwとは思いますけど。
今度「灰とダイヤモンド」を探して読んでみようかなとか思いました。
あと「燃えよドラゴン」とかも借りて見ようかなぁ。
今年ぐらいは何かやったことを思い出として残したいなぁ。
なんにせよ、当分は部屋にある小説をひたすら読み返そうかなと思ってます。
ところで劇場版「SP」はいつになるんだろう・・・。
未だに最終回の堤さんと岡田くんの対峙してるシーンが思い起こせます。
・・・明日劇場版「FLY,DADDY,FLY」見ようかな。

追記
左二の腕が何故か不定期に痙攣中。
別に無理な体勢とかとった覚えは無いけど気持ち悪いっす。
寝れば治ると思うんですが・・・。
場所はどこであれ、ピクピクって感じは不快ですね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/310-3a26a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
