燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あつー 

どうやらもう夏の季節がやってきたようで。
部屋でじっとしてても暑いです。
まぁ夜は結構涼しいですけども。
その前にじめじめとした梅雨かぁ。
バイトの日に降らなけりゃ別に大したことはないんですけどね。

今日からレジの練習。
一応値段を覚えてはきましたが、
いざ打ち込むとなると全然出てこないので困った困った。
操作は簡単なので問題なかったです。
そしてGW明けもあって忙しさが段違いでした。
GWに比べたら今日は屁でもなかったです。
と書きながら、そのうち痛い目をみそうな予感。
仕事に慣れて出来始めると、結構楽しいです。
バイトの先輩方も優しいので感謝感謝。
15日に飲み会初体験予定。
私も一応成人になるので、お酒飲まされるのかな?
まぁその日にならないとですね。

ちょっと前にやって、載せ忘れてたやつ。
恋愛成績表
たまたま見つけたので興味本位でやってみました。
結果はこちらからどうぞ。
結果?
結果なんてボロボロですよ。
というか思い当たる節が全然ないのはなんでなんだぜ?
そしてこの2文。
>ルックスはしふさんの意思が大きく左右するものです。
>中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。
ブサメンの私にどないしろというのだね。
中身から醸し出すとか、どんなかっこよさだ。
何にせよ精神年齢8歳はないですね。
中身はもうおっさんですよ。
あ、見た目もか(テヘッ
・・・・はぁ('A`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/315-4291823a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
