燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

飲み会 

この後にバイトの飲み会。
明日バイトだけど大丈夫だろうか('A`;)
1時間ぐらい仮眠とっておけば良かったかなぁ・・・。
ベロベロにはならないでしょうけど、
帰りのチャリンコで転倒しないことを祈るばかり。

血涙。
上巻読破ー。
もうね、ある場面で泣きそうになりました。
いや、いつかはこうなるとは思ってましたけども、
いざこうなってしまうと、本人の気持ちを想像してもしきれないですね。
一応下巻にも突入はしましたが、この先どうなるんだ・・・。

三国志10。
残すは西涼のみ。
てか李傕を倒したら、劉備が調子に乗って献帝を廃しやがりました。
おかげで部下の忠誠が下がりまくりで大変だよ、この耳でか野郎!
まぁ地位が皇帝で、配下も250人くらい居たら調子にも乗りますね。
さっさと統一して、次は君主プレイでもしようかな。
なんというか、序盤の袁紹や曹操は強かった・・・。
まぁ蜀が強大になりすぎなのもありますけども、
戦闘をしても相手に歯ごたえがない。
・・・文醜・曹操・周瑜・関羽・張遼っていう編制じゃ当たり前か。
この面子と対峙したら、勝てる気がしないですね。
それにしても郝昭(かくしょう)が素敵。
三国志10で唯一のお気に入りが郝昭。
戦闘といい内政といい使いやすすぎです。
今回は有名どころがいっぱいなので使ってませんけども。
蒼天にも出てたらもっと好きになってただろうなぁ。
活躍が陳倉だったので描かれはしませんでしたけど(´・ω・`)
次で君主プレイするときは速攻登用DA!
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/317-d86f5050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
