燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いやっはー 

本日バイトの初給料日。
思ってたより多くてうれしいです。
働くっていいね!
まだ研修は取れませんが、
取れる取れないに関係なく、しっかりやっていかねば(`・ω・´)
そして水曜から土曜までバイトという地獄。
引き受けた以上やるっきゃないね^p^

モンハン。
称号集めに精を出し、
ドスギアノス・ドスランポス・ドスゲネポス・ドスイーオス・ドスファンゴ・ゲリョスを100狩猟完了。
ギアノス系統は非常にしんどいかった('A`)
そしていつの間にか狩猟笛は600回突破。
目指せ1000回☆
・・・・先が遠すぎるぜorz
そして只今ガルルガとヒプノックを狩猟中。
G級なのもありますが、ガルルガ先生強すぎる。
回避性能ついてても被弾率がおかしい。
というわけで回避性能がなかったら、もっと被弾するっていう。
個人的に一番強く感じる相手です。
その割りにヒプノも結構面倒な相手なんですけどね。
とりあえず100目指して頑張ろう。

血涙読破。
すがすがしい とはいきませんが、すっきり終わったなと思います。
これが水滸伝に繋がっていくんですね。
北方楊家将・血涙・水滸伝・・・・・恐るべし!
また水滸伝を読み返していきましょうかねぇ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/319-05b0a1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
