燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

初の暴挙 

昨日の続きみたいなもんです
こんなんばっかりで申し訳ないです(´・ω・`)
暴挙といっても最初集合したときの出席確認のミーティングとランニング・体操をすっぽかしてやっただけですが
陸上という種目上練習は基本的に個人個人なのであんまり意味がなかったり

それにしてもホント死ねばいいのにと思いました
人が1番最初に来てがたがたなグランドを整備してるのに
1年は来るの遅い、同期は整備したら別のところ行く
まだやってるのに1年は手伝わない
むしろ倉庫の掃除をだべりながら同期とやる
終わったらラインが引けて無いので引いてみるものの手伝う気配ゼロ
ずっとだべりっぱなし

男女部員全員死ねとホント思った
副キャプが時間やと言ってきたのをやれば?見たいな感じであしらって
私は勝手に始めたわけですが
正直少しは反省して暗い雰囲気が出てくるだろうと思ってた私がバカだった
むしろいつも通りけらけら笑いながらですよ
マジでうぜぇ
こんな奴らとよくやってきたなと
明日から引退ぐらいまで一人でやってやるとか
部活紹介のこととか知らねとか
新入部員来ても如何にでもなれとか
思ってたものの
補習から帰って筋トレしてたらそんな考え何処へやら
新1年だけでもちゃんとさせようとか思ったり
流石に10ヶ月もキャプテンなんてやってるとそんなこと考えるみたいです
でも今まで好き勝手してきやがった分を考えると
別に良いような気がするんですが
やっぱり引退した後のことを考えたり
どうも神話の頃のことも身に染み付いてるみたいです
良いような悪いような・・・・

ま、何時まで続くか知りませんが当分勝手にやってやろうと
正直長続きしないとは思いますが
あと続けば後戻り出来ないというリスクもありますがw
なんとかなるっしょー

※追記
無論今まで言ってきて整備をしない
同期も1年には何も指示していない上手伝う気も起こさない
うん、実に信頼されてない
どうせ「あいつにやらせとかー」とでも思ってるんでしょうけど
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/32-07eeabc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
