燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

いやはや 

約2週間ぶりの更新ですかね。
一度間が空くと更新するのが面倒になる不思議!
・・・これも何度書いてきたのやら。

今日自衛隊の曹候補生の1次試験の発表でした。
なんでか受かっちゃった☆
いやー全然勉強してなかったのになぁ。
担当の人曰く、大学生以外で受けた人の中で、受かったのが私だけとか。
ホントかどうかは知りませんけどね!
第一志望を航空にしてまして、
航空が一番倍率が高いらしいですが合格だそうで。
まぁ大学受験に引き続き、落ちなくてよかったかな?
次は面接なんですけども、服装とかまともなものがない('A`;)
スーツは買っておくべきなのかなぁ・・・。
明日聞いておこう・・・。

バイト。
なんやかんやでレジも次のシフトのときには復活。
それでも伝票を見間違えたりで、未だに研修とけませんけどね。
というか私はここまで仕事が出来なかったのかと痛感。
ホント自分が嫌になるなぁ。

んで初給料でメガネを買ったと以前書きましたが、
新しいメガネがこちら。
めがね
上が新しいほうです。
慣れるまではちとしんどかったですが、慣れればもう大丈夫。
近視が進むより、乱視が進むほうが眼が慣れるまで少し時間かかるもんなんですね。
まぁあまり近視が進んだときのことを覚えてるわけではないですけどもw
あとエスコンZEROを5月下旬に。
PSPのソフトでジャンヌ・ダルクを購入。
前者は5でのマンネリ感が否めませんでしたが、ラストステージのBGMが非常に燃えました。
初プレイ時だとあんまり感情移入できなかったのに、燃えました。
多分04・5・ZEROの中じゃ一番燃えたんじゃなかろうか。
もちろん他の2つも燃えますけどね。
英語もなかなか良かったですし。
<<C'moooon!>>がカッコよかった!
んで後者はシュミレーションRPGでもやるかと思い、ネットで調べて購入。
結構さくさく進んで面白いですね。
といいながら今はちょっと中だるみですけども。
中盤?のドロドロしたストーリーは初めてでしたが・・・。
いや、まさか退場者が出るとは思いませんでした。
久々に攻略サイトをほぼ見ずにやってるゲームです。

最近エスコンのラストステージのBGMをニコニコで聞いてるんですが、
6のラストステージを聞いて、非常に箱○が欲しいです。
実況見てるとシステムも面白そうになってますしね。
なによりリプレイが素晴らしい出来になってますし。
搭乗機が少ないとか色々不評はあるらしいですけど、やりたいなぁ。
その前にPSPでエスコンXが出てるので、そっちもやるべきか・・・。
すっかりエスコンの虜になってる私です。
興味がある方は下をどうぞ。
コメントが鬱陶しい場合はお消しくださいまし。




日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/321-0f63250a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
