燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ファントム無頼 

作品は全然知らないんですが、興味本位でwikiを見た程度でしょうか。
とりあえず、古い作品だということはわかりました。
ちょっと探して読んでみたいなぁ・・・。

というわけで、エスコン04にてF-4ファントムⅡで難易度ノーマルを一通りクリアしました。
一度縛りプレイとしてやってみたかったので、やってみたんですけどね。
いやーなかなか辛かった。
でもノーマルだからそこまでしんどいわけでもなく。
少なくとも難易度エースでやらなくてよかったとは思います。
巡航ミサイル撃墜ミッションで間違いなく涙目になるでしょうしね!
それにしても、04のファントムってスピード出しすぎると感覚的に滑りますね。
機首を挙げるにも、車でいうドリフトしっぱなしな感じです。
あーでもドリフトはまだしっかり曲がれるなぁ・・・。
なんて表現すればいいのやら。
まぁそのせいで、ラストステージのトンネルでバーナーを吹かしたら地面とキスしましたw
もろに機体のお腹から激突。
我が愛機のタイフーンなら余裕なんですが、
5・ZEROの操作性に慣れてたのもあって、感覚が鈍ってました。
いやー慣れって怖いね!
そいからフライトスティック欲しいなぁとか思ってたんですが、
探してみたら一番安くても13800円もするんですね・・・。
今の私には到底手が出せない・・・。
しかし欲しい。
・・・お金貯めるしかないね!
Xbox360にも使えたら間違いなく買いなんですけどねぇ。
ハードが違うから仕方ないね。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/324-826114e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
