燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

死ねよ自分 

いっぺん私は死ねばいいと思う。
ホントありえない。
この両目はどこを見てるんだと。
間違えるはずのないことを仕出かす自分が悔しい。
むしろボコボコにしたくなる。
久々に人前で泣いたよ。
ここまで出来損ないだったとは思ってなかった。
少し擁護すれば、相手が悪かったのもある。
でも根本的には己の過ち。
私が悪い。
最近ホント迷惑かけまくり。
今日は新しい人いなくてホント良かった。
それだけが唯一の救い。
慰めてもらってまた涙。
良い人に恵まれたなと思う一方で、不甲斐無い自分で申し訳ない。
全然進歩しない自分が嫌になる。
それだけ世間知らずなのかもしれない。
単に大人ぶってるだけかもしれない。
一度自分を見つめなおす良い機会かもしれないね。
なんにせよ今の自分が嫌いなことに変わりは無いけど。
ホントいっぺん、死の淵までいってみればいいのに。
とにかく、来週からまたやり直し。
崩れたものを一から積み上げなおさないと。
そう簡単に積み上げれるものじゃないけど、やるしかない。
それしか応える術がないしね。
明日あさっては頭を冷やそう。
絶対に今日のことは忘れちゃダメだ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 3  * top △ 

この記事に対するコメント

>>月さん
青春なんですかねぇ。
今回ばかりは私のくだらない失敗なんですよね。
一人じゃ無理なときは相談させていただきます。

>>福島氏
なんという長さ。
いろいろぶっちゃけてくれてありがとう。
確かにこの一件から今のところ失敗はないから、
吹っ切れて良い方向に向かってるみたい。
まだ伸びしろがあるかもだから、走るしかないね。
【2009/06/27 21:24】
URL | しふ #- *編集*

なんのこっちゃようわからんが。

失敗すればするだけ、上達できるということ。
自分が間違ってると気付いた・認めたということが、
まだまだ色々と吸収できるという証拠。

社会に出ればわかるが、おっさんでえらければえらいほど
自分が正しいと信じてやまない。
自分の意見を強要し、押し通す。それがたとえ非常識なことだとしても。
そういう大人になってはいかん。

自分が子供の頃イメージした大人とは、何でもできて
何でも決断できる大人。
実情を見ると、そんな大人一人もいない。
どこまでそれに近づいているのか、自分が大人なのかはわからんが、
こうなりたいと強く願うやつが、より高みに近づける。

だから、反省することはいいことだ。
だけど先を見ることを忘れたらそこで進歩はない。

オレの話けど、家庭環境にはめぐまれなかったと思ってるけど、
それでも自分の周りだけは自分の手でなんとかしようとあがき続けた。
もちろん死ぬほど落ち込んだりしたけど、やっぱ誰かの幸せの為に
走り続けることは辞めない。

陸上でもあんだけ頑張ったんだ。
最初は地区大会敗退から県大会決勝常連まで上ってきたのは
ひとえに走り続けたという努力、あきらめなかったことだと思う。

実は陸上は不完全燃焼で悔いが残る結果だったが、
最初と最後の記録の軌跡をたどれば、自分だけかもしればいが、
どれだけやってきたかがよくわかる。
タイムという、簡単に縮まらないもの、自分との戦いというものを
ある程度結果を出してきたんだ、その他のことだって同じ。
むしろあれほど大変で結果が見えないものがあるだろうか?

大分脱線したけど、ま、まだまだ伸びしろがあると思え。
繰り返すけど、何があったのかはわからんがねw
【2009/06/22 16:12】
URL | 福島 #- *編集*

しふたん青春してるじゃないか。

悩める時に悩んで相談できる時に相談するのが一番ええで。
ただ一人で抱え込むと
良くないことは確実だから
気をつけれ
聞いて欲しけりゃmixiのメセできいたるから、な
【2009/06/19 12:16】
URL | 月 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/325-d1f93432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
