燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

採血やばい 

昨日記事を書こうと思ったけど、寝る時間が惜しかったので書けなかった悲しさ。
とまぁ2次試験というか面接と身体検査してきました。
久々に5時半に起きましたよ。
そこから車に乗せてもらって駐屯地へ。
正直そこまで書くこともないんですが、8時に説明を受けて身体検査へ。
いろいろありましたが、採血を初めて受けました。
痛いんだろうなぁと思ってましたが、想像よりは痛くなくて安心。
まぁあとから採血に入ってきた人が机に足を当てて、
机が思いっきり揺れたのにはかなり焦りましたが。
針がぶっささって採血中にそんな、ねぇ('A`)
いやー怖かった。
んで終わったら貧血に。
聴力の順番待ちで膝に手をついてなんとかやり過ごしましたが、
もう献血とか行く気が起きないね!
身体は冷えるわ、冷や汗が流れてくるわで大変でした。
座り込むわけにもいかないですしね。
聴力を測るときに椅子に座れたのが幸いでした。
あのままだったら間違いなく、気分悪いです宣言してました。
私はどうも血の気がないみたいです。
関係があるのかどうかはわかりませんけどもw
出来れば二度と採血は受けたくないですね。
・・・・この先あるんだろうなぁorz
そんなこんなで12時前には面接に。
火曜日に練習しに行ったんですが、そのときはガチガチ。
しかし本番は自分でも思ってた以上にリラックスできました。
血を抜いてたのもあるのかなぁ?
練習のときは年配の方で、年齢というか人生の貫禄的な威圧感でガチガチでしたが、
本番は30半ばの方だったので、そんな威圧感もなかったです。
やっぱり歳を重ねてる人は何かが違います。
目が泳いだり、少し声が小さかったですが言いたいことは言えたと思います。
あとは結果を待つのみ。
そして13時ごろに帰宅。
一応一段落ですね。
落ちるよりは受かってたいですが、どうなるかなぁ・・・。

バイト。
あれから3日ほどへこんでました。
月曜日にもう一度謝りましたが、何事も無かったかのように、「はいよ」とだけ。
誰もが通る道なんですかね?
いつも通りに仕事して終わりでした。
私も吹っ切れたようで、今週はほぼ失敗無し。
失敗は成功の素とはよく言ったものですね。
まぁ油断はできませんけども。
あんなにへこんだのが馬鹿みたいですが、忘れちゃダメですね。
もっと精進せねばと思う今日この頃です。

ついでというわけでもないですが、マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね。
朝テレビを見たときは、マイケルのことだからビックリじゃないの?と思いました。
リアルタイムで見て聴いてをしてた訳じゃないですし、
めちゃくちゃファンって訳でもないですが、亡くなったことは信じられないですね。
実は次のツアーまでの壮大な釣りじゃないの?と。
まぁ身近に感じたことがないのもあるとは思いますけどね。
でもやっぱり信じられないですよね。
それだけ偉大な人でした。
ご冥福をお祈りします。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/326-1252a307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
