燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

あと少し 

なんとなく更新してみるテスト。

とりあえず、2日前に仮免に合格しました。
思ってたよりは簡単だったです。
そして路上怖すぎ\(^o^)/
あと担当の指導員さんが冷たいというか、同じこと何回も言わせるなよ的な態度なんでへこみます。
いや、確かに出来てないのは私ですけどね。
本当に趣味が釣りなのかと疑いたくなります。
まぁ最初に比べればかなりマシになりましたけども。

それから他の合宿生は良い人ばかりでした。
下ネタやら恋愛話やら。
卒業が一緒だったらいいのにと思うくらいです。
私の恋愛相談的な展開もありましたしね!
今のところ彼女いない歴=年齢は私だけみたいですけどね!
本当にこの先出会いとかあるのかなぁ…。

とまぁ楽しくやってます。
また帰宅したらレポート的な記事を書く予定です。
どうせ書くネタもそれくらいしかないですしね('A`)
あんまり帰りたいと思わないのは内緒。

寝る!
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
やっぱり初めての路上は大変ですよね!
初めてハンドル握ったときよりはマシでしたけど・・・。

私の運転する車に乗ると、命がいくつあっても足りませんよ('∀`)
【2009/07/20 14:23】
URL | しふ #- *編集*

車の免許合宿かーがんばれー

オレも仮免とって初めて路上出たときはヒザが笑いまくってるわ、全身から変な汗でまくるわ大変でした;w

免許取ったら乗せてねw
【2009/07/11 21:45】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/328-575ccafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
