燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

200m?ボコボコにしてやんよ 

今日大学生と混じっての試合がありました
まぁほとんど記録会と同じような感じだったんですけどね
一応年末から考えてた初めての200mに挑戦ということで
24秒とか普通に切れるんじゃねwwwと思って出場
でも私の組は周りが23秒前半~22秒後半ばっかり
これは間違いなくオワタ\(^o^)/
でもまぁどっこいどっこいもっていけるだろと思ってました

で、いざスタート前になると
というか朝から緊張してたんですがリラックスして挑みました

200m?フルボッコにしてやっよ!!






















    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )200m
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    / 私 ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry
舐めてました
おもいっきり舐めてました
お腹減りました
自分の能力を過信してました
3年間走り込みがなかったのがダメでした

・・・・・ビリッケツとかほんと勘弁('A`;
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんです
そもそも今まで短距離の練習をしてきてた訳じゃないので
走れないのは当たり前なんです
でも、24秒47て・・・・・orz
24秒切れると思ってたのになぁ・・・・ショック・・・・
200m向きかと思ったら100m向きかもしれないという罠
まぁ総体では走幅跳が種目に無いので
嫌でも100・200m出るつもりなんですがね・・・
明日100mあるんですが
もう大学生と走るとろくな事が無いので出ません
ビリッケツはホントイヤ・・・・・
因みに7時半に家を出て帰宅したのは6時半でしたよっと(


先日DDDも読み終わり
がばいばあちゃんを買って読みました
面白かったけどページ数少ない・文字大きい・行間大きい
で1日で読み終わってしまいました
実は燃えよ剣を読もうと思って買いに行ったんですが
上下巻とも既になく
仕方なしにがばいばあちゃんを手に取りました
が、1日で読み終わってしまったので
また見に行くと
上下巻共においてあったので即購入
今新撰組を組んで近藤勇を局長にしようとしてるところで
まぁ面白いんですが
これからもっと面白くなるんだろうなと期待しております
読み終えたらFate/Zero2巻読みます
昨日届きました

ついでにWAVEのAVALONを前々から欲しかったのですが
WHITE AVALONとして生産されてたのでついでに購入
うん、カッコいい曲でいい感じ
18日にはPS2版Fateの主題歌
25日はサントラ
こりゃもう今月ウハウハです(´・ω・`*)


先日終わったコードギアス
ちょっと泣きそうになりました
ユフィが可愛そうだったんだぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんで24・25話が夏放送って何さ('A`
そんで秋には2期やるのか知らないけども
オレンジがかっこよくなって出てきたのに・・・残念
スクライドのカズマのアルター最終形態の格好とクリソツというのは気のせいですかね

んで、グレンガラン見ました
グレンガランはいい感じで面白いです
なんつーか多分サムライチャンプルーの製作者さんなのかな
はちゃめちゃで勢いありまくりで良かった!

とまぁこんな感じです
うん、明日も1日中黄砂の中観戦してきます('A`
陸上 *  TB: 0  *  CM: 1  * top △ 

この記事に対するコメント

燃えよ剣は

いいよね!
読み進めるにつれてよくなってくるから。最後が・・・っ!
がばいばあちゃんは読み返すのがいいと私は思ったですよー。
なんかすぐ読めちゃうんだけど、読み返すと泣き笑いーみたいな。


本読みまくってるみたいでうらやましい!
そういえば北方けんぞーさんの「楊家将」ってのがいいらしいが・・・読んだ?
【2007/04/07 21:32】
URL | 久音 #Z5GHyyj6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/33-54b33bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
