燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

汚物は消毒だー 

とうとうセミが鳴き始めました。
・・・・夏か。
いや、合宿中にも泣き始めてたかもしれませんけどね。
一応鳥取じゃ鳴いてたよ!

免許明けの初バイトでいきなり研修が取れました。
開始30分で「外していいけど、変なことやらかしたらまた研修な」って。
むしろずっと研修でもいいくらいですぜ!
とりあえず値段の打ち間違いが一番怖い今日この頃です。

箱○。
当初エスコン6と一緒に買おうと思ってて、
そのときには中古が品切れだった「バレットウィッチ」を購入。
とある動画に影響されたのは内緒。
つかこのゲーム理不尽に死ぬっていう死にゲーです。
始まっていきなり死ぬとは思わなかった・・・。
そして何より、イージーで死亡回数が30以上とか('A`)
初プレイで、かつTPS・操作に慣れてないとはいえ、これは酷い。
あの脳みそ野郎の車吸い寄せで、何度理不尽な死に方をしたのやら。
それでも何故か面白いゲームでした。
ストーリーが短いから良いのかもしれません。
むしろ物足りないくらいでしょうか。
慣れてくると、理不尽さがいい味出してる気がしないでもないです。
それから敵にワームマンっていう気持ち悪い動きと奇声を上げる奴がいるんですが、
ホラーが苦手な私には結構ウゲェってなりました。
こんなんでバイオが出来るのだろうか(´・ω・`)
ジャパニーズホラー映画はそもそも見たくもないですが、
小さい頃に比べれば、エイリアンとかアメリカンホラーは怖くないんですよね。
それでもあんまり進んでは見たこと無いですけど。
そんな私にバイオできるかなぁ・・・。
4の動画じゃ全然大したことないんですが。
流石に次世代機にもなるとリアルだしヤバイのかなぁ・・・。

そうそう、アーケードを買ったはいいんですが、
DLコンテンツを追加してみると、HDDの偉大さに気づいたっていうね。
何故か私のはメモリが321Mもあったので、エスコンのDL機体とか、
バレットウィッチの追加コスチュームとかを追加しても188Mくらい残ってますけども。
256Mと321Mとじゃ結構差がありるもんですねぇ。
それでもHDDがあれば、
片っ端からDL出来る上に、ソフトもインスコできるあたりが羨ましいわけですが。
まぁそのうち必要になったらHDD追加しちゃえばいいよね!
オーイエイ。そうしよう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
いかんせん今までバイオをやったことがないので、先入観でめちゃくちゃ怖いとしか認識できないもんで('A`)
ネット対戦・協力プレイはいいですねぇ。
XboxとPS3と鯖が同じならいいのに。
いずれはPS3も買いますけどね!オカネタメナイト。

DLとかしてるとやっぱり60Gでも足らなくなるんですね。
やはりもう少し先のことを考えてXbox買うべきだったかなぁ・・・。
【2009/07/27 14:59】
URL | しふ #- *編集*

バイオ5はそんなホラー演出ないですよ。むしろアクション色の方がつよい
XBOX版のはよく知らないけど、PS3版のヤツでは追加DLでネットワーク対戦とかできます。もしあってもPS3版とじゃサバちがうんだろうけどね。タブン

オレもPS3、60Gじゃたりなくなって500Gに入れ替えました。残り容量を気にしないでいいのは素晴らしいことですナー
【2009/07/26 00:39】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/330-160c5c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
