燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

俺は太陽の子! 

先日友人からディケイドにRXが出るとのメールが。
というわけで昨日は久々にディケイドを見ました。
というか録画もしておきました。
ちょいちょい不満な部分もありましたが、RXと南光太郎が見れたので嬉しかった・・・。
当たり前っちゃ当たり前なんですが、倉田てつをさん老けたなぁ・・・(´・ω・`)
声にも張りがなくなって、20年前のようなキリッとした感じじゃなくなりました。
それでもやっぱり南光太郎でした。
変身もかっこよかったなぁ。
それから少し不満というか気になった点。
・RXになるも動きに独特さ・キレがない→中の人が違うから仕方ないね。
・リボルケインが光ってない→これは何故かわからない。
・リボルケイン使いすぎ→設定は剣じゃなくて杖。昔はほとんど止めで使用だった気が。
・ボルティックシューター・バイオブレードを出現させる演出なし→ちょっとでも演出欲しかった。
とまぁこんな感じでしょうか。
メインがディケイドですし、この程度仕方ないんですが、
少なくともリボルケインは光らせるべきでした。
光らないリボルケインはリボルケインじゃないです(´・ω・`)ガッカリボルケイン。
あとジャンプシーンも欲しかったなぁ・・・。
そしてBLACKも登場。
こっちはあまり知らないんですが、変身ポーズはやっぱりカッコいい!
あの最初のグググッがたまらん。
来週も引き続きなので非常に楽しみです。
劇場版ディケイド見に行こうかなぁ・・・。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>身長さん
平成ライダーは確かにガッカリボルケインですね(´・ω・`)
平成中の人はみんな売れっ子ですし、本人を出すとギャラがえらい事になりそうですねw
そういえば、劇場版では賀集さんがアギトとして出演されるらしいですよ。
【2009/07/30 00:14】
URL | しふ #- *編集*

RXは本人さん出演なんだ?いいナー
平成ライダーから見始めたオレとしては、のきなみ主役が本人じゃないのにガッカリボルケイン('・ω・`)
いまさらオダギリジョーとか無理なのはわかってますけどね・・・。
【2009/07/29 22:17】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/331-26ffe926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
