燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

雨が滴るむさい男 

バイト帰りにチャリンコに乗ってると、突然の大雨に遭遇しました。
初めて目が開けられないくらいの雨に遭遇しましたよ。
あくまでチャリンコに乗ってるときという意味で。
吹き付ける雨がまた痛いのなんのって('A`)
おかげで前面ビショビショで後ろは濡れてないという状態に。
ホントないわー。

免許取ってきましたよ!
思ったよりも満遍なく出てきて、普通二輪の問題が多くて焦りました。
そして余裕の合格。
小説を持ってくるのを忘れたので、交付されるまでの時間が非常に暇でした。
いざ交付されると、何この薄っぺらい紙は( ゚д゚ )
もうすこし硬いのかと思ってましたが・・・。
濡れたらおしまいですね。
京都の道路走るの怖いなぁ・・・。
早くなれないとです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>福島氏
都会の道路は怖いよね。
市内はまだ道が広いからいいけど、その代わり交通量がorz
ホントに走れるのか疑問だ・・・。
【2009/07/31 21:27】
URL | しふ #- *編集*

京都の道路はこえぇよなマジで。
仕事であちこち行って車でもあちこち走ってるけど、
大都市は車で走りたくないな。
【2009/07/30 12:22】
URL | 福島 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/332-415f98fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
