燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

え? 

トラックバックテーマが「写真うつりはいいですか?」というお題。
私は非常に写真うつり悪いです。
ブサイクがさらに強調されるから困る。
なんで高校のときにプリクラとか撮りましたけど、映り方が悪いのなんのって。
どうなってんだこの顔は('A`)

航空自衛隊に受かってしまいました。
いやービックリ。
まさか受かるとは。
昨日は落ちたくないなぁとか思ってましたけど、
受かったと聴いた瞬間は耳を疑いつつも嬉しかったです。
これで今年いっぱいは遊び放題!
運動不足を解消しないといけないようになりました。
ちょっとガチで走らないと・・・。
あと9月にパイロット試験もあるので、一応保留って形になったり。
こっちはフライトセンスの問題なので、センスがなけりゃそれまでです。
まぁちゃんと学科試験もありますけどね・・・。
つかまた身体検査するのかなぁ・・・。
血液検査はホント勘弁・・・。
とりあえず、来年からは社会人の仲間入りですね。
この先はやってみないことには分かりませんけども。
まずは時間があるうちに出来ることを探してみよう。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>律式さん
ありがとうございます~。
パイロットに関してはまだ気は抜けませんが、
正直もうパイロット試験を受けなくてもいい気がしてk(ry

今の私はまっそのティカラを失っております(´・ω・`)
陸上を引退してから、もう2年半くらいですしねぇ・・・。
ヒョロヒョロの木偶の棒状態です。
【2009/08/01 21:25】
URL | しふ #- *編集*

すげすげヴぉー おめでとうございます!
と言ってもまだ気が抜ける状況じゃなさそうですね。

今こそまっその力を見せるべきそうすべき
【2009/08/01 20:50】
URL | 律式 #nl8dVdtI *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/333-f253433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
