燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

やっぱ難しい 

夕食はラーメン屋に行こう!となったので、車庫出し・車庫入れだけやりました。
車庫出しは・・・まぁ普通に出来ましたけど、車庫入れ難しすぎる('A`)
切り返しの教習で、ほんとにこれが何処でも生かせれるのかよとか思ってましたが、
基本はどんな場合でも一緒ってわかったのは良かったんです。
でもウチのガレージは狭いので、壁ギリギリまで寄せるのが難しい難しい・・・。
父者はよく一発で入れれるなぁと思いました。
あとぶつけないかとか気にしすぎて、
アクセル踏みっぱなしになって、ブレーキを忘れてしまうという馬鹿野郎に。
嗚呼・・・MTに乗りたい・・・。
細かい動かし方は、MTのほうがやりやすいなぁと感じました。
まぁウチの車は元年に作られた型だそうなので、
今の車とはかなり違うとは思いますけどねぇ。
はぁ・・・もっとATに慣れないと・・・。

バイオ5買っちゃった☆
というわけで、かなりビクビクしながらやってます。
チャプター1-3くらいまでクリアしたのかな?
なんか黒いウニョウニョの塊は、プレイ動画を見てたせいで余裕でクリアしちゃいました。
でも多分見て無くてもだいたいは想像がつく場所ですね、あれは。
あとバイオ自体初めてなのでアマでやってますが、結構ダメージ食らう!
大斧持った住民にシェバが殺されて、ゲームオーバーになりました。
操作に慣れてないから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
やりはじめなんか、ハンドガンの弾をすぐに撃ち切りましたしねぇ。
流石にちょっと慣れてきたら、体術も入れて結構戦えるようにはなりましたが。
果たしてクリアできるのか。
日常 *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 

この記事に対するコメント

>>準さん
じゃあ土日にでも(蹴
Xbox用のヘッドセット買わねb・・・スカイプでいける!・・・のかな?
それはともかく、是非是非遊びましょヽ(´ー`)ノ
【2009/08/04 00:09】
URL | しふ #- *編集*

機会があったら一緒にゾンビどもの頭消し飛ばして遊びましょヽ(´∀`)ノ
【2009/08/03 11:52】
URL | 準 #- *編集*

>>身長さん
一人で運転できるようになったら是非w
家の周りの道が狭すぎるので、車庫云々よりこっちのが難しい気が('A`)

HAHAHA!アマチュア?でも撃ち尽くすのが私クオリティ。
未だに弾不足で困ってます☆
確かに大群で来られたときのパニックはやばいです(´・ω・`)
【2009/08/02 22:50】
URL | しふ #- *編集*

車でウチまで遊びに来いヨー

バイオ5がんばれー
でもイージー?でハンドガンの弾撃ちつくすとは・・・かなりの命中率の低さDANE☆
落ち着いて敵の動きみてれば大丈夫さー。パニックが一番の敵といえるかもしれない
【2009/08/02 22:04】
URL | しんちょ #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/334-cad5aea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
