燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

スポンサーサイト 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

時間よ急げ 

来年までのこと云々で親からグチグチと。
言うことも一理あるけど、それとこれとは別だろうと。
いっそのことほっといて欲しいけど、現状無理っていう。
面倒くさい。
早く来年にならないかと思うものの、時間があるのは今だけだし。
今は我慢の時なのかなぁ。

昨日1時間ほど車を運転してきました。
なんつーか、怖い。
進路変更のときにしっかりサイドミラー見てなかったりと、危ない危ない。
あと教習のときはUZEEEE!と思ってた路駐が連続してたりしてて、
どうすればいいのやらと思ったり、
曲がりたいのに他の車が邪魔で進路変更できなかったり。
こんなのなら京都で免許取ればよかった!
しかもちょうど教習車も走ってて、その前を走ってるときなんか、
絶対後ろで教官が何か言ってるなぁとか思いましたよ。
まぁ初心者マークついてるからいいよね!
・・・・ホント慣れないとやばいなぁ。
一応家の周りと車庫入れは出来るっぽいので、
父者を助手席に乗せなくても練習はできそうですが、怖い☆
つか道が分からないし!
当分は土日に父者ナビで乗ろうかしら・・・。

ばいお。
2週目終わりました。
かなり早くできるようになりました。
でもリッカーとリーパーとガトリングは強いです。
グレランなかったら勝てる気がしない。
そして準さんとプレイしました。
普通に上手で驚きました。
流石スナイパー。空中で手榴弾爆破とかすごすぎる。
一方私はノーマルにも関わらず、普通に死ぬのであった。
私へったくそーい\(^o^)/
あと準さんだんでぃ!

えすこん。
アタッカー縛り・ファイター縛り・マルチロール縛りの3つをクリア。
前2つは既にクリアしてたんですけどね!
マルチロールは難易度がエキスパートなのもあって、非常に辛かった・・・。
グレースメリア奪還で何度撃墜されたことやら・・・。
補給に戻っても機体ダメージは回復しないの忘れてて、機銃1発当たるだけで撃墜状態でした。
その割に対パステルナーク戦は一発クリア・・・どういうことなの。
あとはネームド機とかエキスパオールSとエースオールSくらいかな。
銃器縛りもありますが、出来る気がしない。
まぁバイオと平行して、ちょいちょいやっていこうかな。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/337-6471be98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
