燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

一人と一匹 

日付的には昨日ですね、昨日今日と家に私と飼い犬以外いません。
私以外と祖父と従兄弟の家族とで、小旅行に行ってます。
私も行く予定だったのですが、従兄弟のほうの都合と合わず、
この2日間バイトのある私だけお留守番です。
しかもバイト終わったあとに、友達から電話でカラオケのお誘いが。
一人がちょうど帰省中で今日で帰るらしいんで、
非常に行きたかったんですが、お盆もあってか昨日は日曜並みの忙しさ。
今日もそれくらいの忙しさが予想されるという具合。
なので断念しました。
部活仲間(私含め4人)で遊びたかったなぁ(´・ω・`)
先週までは比較的暇だったので、その感じだと普通に遊びにいったんですが・・・。
ホールなんで声が出ないと話にならないですしねぇ。
あと昨日の忙しさが今日もあるとなると・・・・体力が持つ気がしない('A`)
水分補給とかコーラ1杯と、まかないのときに飲んだ麦茶だけっていう。
それくらい忙しかったです。
行く気が起きねぇorz
無知は罪ですね・・・。
なんでこの道ではちょいと有名な店でバイトしてしまったんだろう('A`)
大型連休が憎いっ!
うっぷん晴らしに明日ヒトカラでも行こうかなぁ。

高校野球。
我が地元の平安が初戦敗退。
まぁ相手が中京大中京だから仕方ないね。
それにしても、最近の京都代表は弱いから困る。
私立はいい加減いいとして、公立もっと頑張れよ!
・・・・いつの間に球児より年上になったのかなぁ('A`)
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>準さん
ということは私も近いうちにおっさんの仲間入りですね('A`*
【2009/08/22 12:08】
URL | しふ #- *編集*

高校球児ががきんちょに見えてきたらおっさん化はパーフェクトです('A`*
【2009/08/16 08:15】
URL | 準 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/338-ee298be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
