燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

 

18日に空の境界7章観て来ました。
開館10分前に到着予定が、なぜか既に開いているという予想外な展開に。
公開4日目とはいえ、この人気っぷりは流石です。
そいでまぁ観賞したわけですが、
不覚にも泣きそうになってしまった私ガイル。
戦闘シーンも最終章ってことで、かなり気合が入ってたように思いました。
今までとは違って、ど派手なシーンはありませんでしたが。
しかし、デレっぱなしの式はかわいいんですね。
原作を読んだときは全然そんなこと思いませんでしたが・・・映像化の影響か!
それから保志さんの演技が良かったです。
あの狂いっぷりは凄かった。
ついでにマジックを買ってきましたが、特に良さそうなカードは当たらず。
万華石と世界心のフェニックスでコンボできるなぁくらいでしょうか。
あんまり有効的でもなさそうですけど。

薄型PS3が発売だそうで。
PS2との互換性はないのが微妙なところですが、
手の届きやすい価格になったのは嬉しいことです。
とりあえず初期不良がどうなるのか!なので、もう少し様子見してみます。
それにしても、次世代機はどうしてこうデカイのか('A`)
あ、あとDS金銀のためにDS購入予定。
リメイク版とはいえ、ついていけるかわかりませんけどね!

世界陸上。
今回は夜中なのであんまりまともに見れてはいません。
しかしボルトはホント凄い。
100で9秒58とかwwwwバカスwwwwみたいな。
ベルリンは低速トラックらしいですが、高速だったらどうなってんだと。
200はリアルタイムで見ましたけど、向かい風で19秒19。
しかもベルリンは他のトラックと比べて、カーブがきついのに新記録。
お前は人間なのかと。
追い風・高速トラック・一般的な競技場だったら18秒台を出してそうだから困る。
冗談抜きで。
ゲイとパウエルも生まれた時代が悪かったですねぇ。
別々に生まれてたら3人とも金メダルですよ。
逆にこの2人がいるから、ボルトも世界新が出せたのかもしれませんけども。
それにしても、去年と今年と世界の大舞台に体調を完璧に合わせれるボルトが凄いです。
ゲイも足の付け根を傷めながらナショナルレコードですし。
当分ボルトの記録は破られないでしょうねぇ。
ボルト自身が塗り替えることはあっても。
ホント高校で陸上始めて良かったです。
リアルタイムで素晴らしい記録を見れるのは幸せです。
さて、あとは4継だ。
日常 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/339-e47ed459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
