燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

こんな時期に再発 

記録会・春季・記録会・市内ブロック・総体・京都IHと
ほぼ立て続けに試合三昧

だというのに左太股の肉離れ再発です

といっても激痛があるわけでもなく
違和感とちょっとした痛みがある程度
走る・跳ぶのは危険という意識が頭から離れないくらいの不安
なんともまぁ重要な時期に再発したもんです

しかも今年顧問が飛んでしまいまして
一応副校長が受け持ってくれるらしいのですが
あまり期待はしないほうがいいみたい・・・

というわけで
今年最後というのにも関わらず
環境が変わってしまうという状況
まぁ今まで結構自分たちでやって来てたので
あまり変化は無いと思いますが
とりあえず新しく来てくださる顧問は今までと違って
ちゃんとミーティングに参加して生徒に指揮が執れて
部活に熱い人だったら主将としては幾分マシにはなると思うのですが
副校長だし・・・・普段こねーだろーなぁ・・・・orz


という感じで最後の年はいろいろありそうです
まずは足を治さないといけないわけですがね・・・('A`
完全に治らないにしても
全力を出せるまでには回復させたいなぁ
陸上 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/34-a04d8c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
