燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ヒャッハー! 

友人にすすめられて、COD4を買いました。
見事にはまりました。
司令部面白いです^p^
下手糞なので、めちゃくちゃ死んでますが、キニシナイ(・з・)
なんというか、スナイパーうざいですね!
しかしどうやったらそんなに狙えるのかと思うので、尊敬します。
やりはじめに比べたらかなりマシにはなりましたが、
やっぱり狙って倒すのは難しいですね。
エイミングが難しい・・・。
ホントに自動照準とかしてるのかと思いたくなります。
キャンペーンもやらずにオンラインでやったので、次回はキャペーンを進めようかなと。
下手糞な私にキャンペーンはクリアできるのかっ。
まったりやっていきたいと思います。

高校野球。
決勝は素晴らしい試合だったようで。
文理の最後の追い上げは、中京からすれば恐ろしいってもんじゃなかったでしょうね。
最後のライナーがサードの頭を越えてたらと思いますが、
あれだけ良い試合ができた文理側は悔いはないかなぁと思ったり。
選手達が相手同士抱き合ってるのを見て、不覚にも泣きそうになりました。
歳を重ねると涙腺がもろくなるんですねぇ。
やっぱり1試合1試合に全てを賭ける高校野球は面白いです。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>準さん
柱|A`) 買っちゃいなYO
【2009/08/29 00:44】
URL | しふ #- *編集*

柱|ω・`)COD4買おうかな
【2009/08/28 17:01】
URL | 準 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/340-ddc7a7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
