燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

ポケモン買った! 

ポケモン。
昨日朝一で買ってきました。
店内で列が出来てたので、予約してないとダメかなと思ってたんですが、
そんなこともなく普通に手にすることができました。
そして銀の人気っぷりは相変わらずのようです。
とりあえず現在エンジュシティまで進めました。
アカネのミルタンクの強さは相変わらずでした。
てかミルクのみ連発で無駄に戦闘が長引いた!
あの回復量はホントやばい。
パーティがモココ・ベイリーフ・ピジョン・ユンゲラー・イシツブテ・ワンリキー。
ケーシィがなかなか捕まらなくて苦労しました。
あやつのスピードはおかしい・・・。
とりあえずは、またーり進めていこうと思います。
それにしても、ジム戦のBGMは熱い!

COD4。
ようやく3週目に突入。
流石に立ち回りも様になってきたと思う今日この頃。
スナイパーも練習してるんですが、なかなか上手く当てれない。
移動中とか全然照準できねー!
せいぜい敵の動きが遅いときに当てれる程度です。
ポンポン当てれる人はどういう操作してるのかと小一時間(ry
まぁスナイパー相手には早めにヘッドショットかませるようになりましたけども。
やっぱりオーバーキルより動力のほうがいいのかなぁ。
今はロックかかりまくりで関係ない話ですが。
とりあえず地上戦ドミネでショットガン無双が最近の楽しみ。
あとようやくキル数が死亡回数の半分を追い越しました。
いつになったら上回るようになるのやら。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>準さん
ありがとうございますー。
相手の行動読みは難しいというか、経験がモノをいいますね・・・。
移動→突然立ち止まりで何度外してることやら・・・。
胴体は確かにいいですね!
ジャガーがあると仕留めにくいのが悲しいですけども('A`)
【2009/09/18 13:05】
URL | しふ #- *編集*

スナやるんなら相手の行動を読んで、照準を目標の少し前にしとくと当て易いですよ。
あんまり自信の無い内はHSより胴体で確殺狙う方がスコアは出るかも。
【2009/09/14 17:08】
URL | 準 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/342-8443c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
