燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

MH3買ってきた! 

日曜日に買ってきやした。
以前ソフマップで叩き売りされてたので、まだ大丈夫かなと思ってたんですが、
見事に値段戻ってました。
うん、仕方ないね。
わざわざ行き帰り1時間かけてチャリンコこいでいったのにね。
クラコン付きは売り切れてるし!
というわけでMH3。
モーションがMHP2Gと比べて結構変わってるんですが、基本は同じっぽいです。
まだボウガンとハンマー使ってないけど。
片手は特に変わりなし。
大剣の抜刀斬りが若干出しにくい印象でした。
あとはほぼ変わりなし。
ランスも薙ぎ払いと溜め突き・ガード突進と強化された印象。
ただロングバックステップが無くなってるのは何故なのかと(´・ω・`)
クエストのほうは、採掘やら面倒なのをクリアしてないですが、
クルペッコとロアルドロス討伐までいきました。
いやー結構強いのなんのって・・・。
ドスシャギーっていうドスランポス的なモンスターがいるんですが、
こいつが雑魚を引き連れてるので性質が悪いです。
どこぞの白い体毛のサルか!
下位ってのもあるのか、装備がイマイチ。
当分ハンターで行くことになりそうです。
現在はランサーとしてやってます。
しかしスラッシュアックス作って使ってみなければ。
あと水中戦は慣れないとダメですね。
なかなか難しい('A`;)
なんだかんだで楽しいです。

COD4。
4週目突入。
ここにきてAIMのへっぽこさが、これでもか!と言わんばかりに現れてます。
障害物に隠れてる相手に撃つのが難しい・・・。
そしてC4とナイフで倒すネタに走るも、案外倒せてマジになっちゃう私。
どうやったらAIMが上手くなるのかなぁ・・・。
感度は3ですが、クリアリングするときに遅くて仕方ないっていう。
しかし腰撃ちになると、焦ってスティック倒しすぎるし・・・。
練習あるのみですかねぇ。

ポケモン。
今更ですが、カントー突入。
といってもあとはタケシ・カツラ・グリーンだけですけども。
只今のパーティ。
メガニウム・エアームド・フーディン・カイリキー・デンリュウ・ゴローニャ。
オール60です。
これで2回目の四天王倒せるのかなぁ・・・。
多分その頃には65くらいにはなってると思うんですが・・・。
とりあえずのんびり進めていきたいと思います。
ちなみに最初の殿堂入りまでに、13日かかってました。
どんだけ暇かかりすぎなのかと。
そういえばイブキがなんか可愛かったです。
ナツメとエリカはなんか微妙になってて残念。
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>くーさん
あの横転は避けれないですよね!
最初食らったときは何が起きたのかと・・・。

スラッシュアックスはなんかクセがありますねー。
コツは長くなりそうなので、新しい記事に書きますね!
ネタになるとかじゃないですよ?
【2009/10/01 23:53】
URL | しふ #- *編集*

速いよ!!速いよしふちゃん!!
私ロアルドロス討伐まだだよ・・・!!orz
今日行ったけど水中ライオンの突進にやられて諦めたよ・・・
何あの横転がり。避けきれないorz

スラッシュアックス使ってます!が、未だ慣れず・・・
こつとかあったら教えて!笑
【2009/09/30 23:31】
URL | くおん #Z5GHyyj6 *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/343-c6e103a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
