燦然たる空

ぐだぐだな管理人の不定期日記  ニコ動にあげてます

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

 

スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 

スラッシュアックス 

バイトにてお客さんが4人来たものの満席。
そこに2人で座敷に座ってたお客さんがカウンターに移りますよ?とのこと。
ホント感謝です。
良い人でした・・・・。
ああいうお客さんがいると、仕事も楽しくなるってもんです。
1時間以上居座ってたバカップルは見習えと('A`)

もんはんとらい。
ボルボロス倒しました。
あの野郎固すぎてランスじゃ非常に辛かったです。
それに何。あの泥。
当たるとP2Gでいう雪ダルマ状態て。
あとクルペッコ捕獲クエで、クルペコがレイア呼びやがりました。
あの初めてモンハンをやったときの、
「こいつはどうやって倒すんですか?」
って感じが蘇って、こやし玉投げてあとは逃げてました。
あのデカさといい、P2Gとは違う迫力といい、倒せる気がしない('A`)
そのうちクエで出てくるんでしょうけども・・・。怖いなぁ。

スラッシュアックスを作って、ロアルドロスで試し切りしてきました。
最初は何がなんだか分かりませんでしたが、やっぱり使えば分かってくるもんですね。
需要があるか分かりませんが一応攻略的なものをば。
基本的に斧状態で戦う。
地上では突進突き→切り下げ→サイドステップの繰り返し。
水中でもこの通りで多分大丈夫。
あとはヒットアンドアウェイを心がければ倒すのは簡単のはず。
部位破壊もこの通りならいけると思います。
弾かれたらもう一度攻撃したほうがいいかもしれないです。
弾かれ→攻撃→サイドステップで避けたほうが効率いいかも。
注意するべきは地上・水中ともに突進。
水中は操作もしづらいので、地上と比べて攻撃は控えめがいいです。
特に水没林の3番は直線で回避しにくいので戦わないことをオススメします。
ちなみに転倒したら、突進突き→剣状態→属性開放→フィニッシュと続けるといいかも。
余裕が出てきたら、剣状態で切りかかれば討伐も早くなると思います。
明日はボルボロスで試してみよう・・・。倒せるか分かりませんけど。

COD4。
某プレイ動画をうpしてる人と遭遇。
やっぱり上手いなぁと思いました。
そしてC4楽しいよC4。

ぽけもん。
攻略を見たら2週目のワタルは最高70台のポケモン持ってるっていう。
只今62~64のPT。
倒せる気がしねぇぇ!
ゴローニャのストーンエッジが先制のツメ効果で当たればいけるかもですが・・・。
いっそのこと何度か全滅を繰り返してレベル上げようかな・・・・。
野生じゃ限界もありますし。
シロガネやまでレベル上げしてますが、ギャロップもっと出てきてくれー!
日常 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 

この記事に対するコメント

>>相原
それは初耳。
情報サンクス。
ググったけど、電話番号集めるの面倒くさいな・・・。
【2009/10/02 22:56】
URL | しふ #- *編集*

ジムリーダーと再戦すればすぐにレベルなんて上がるさ
【2009/10/02 02:45】
URL | 相原徹 #- *編集*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazetosara.blog81.fc2.com/tb.php/344-beb3a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
